2006年11月06日

どうなんだろ??1

いきなり裏日記。

昨日、バイトの飲み会に行ったんだけど・・・。

サークルの方は文字通り、飲みサークルって感じ。

去年は幹部だったから、1回生に飲ませ潰しつつ介護をするってパターン。

まあ、ウチらが飲ませていたのだからしょうがない。

ただ、オレ個人的にはマッタリほろ酔いみたいなんが好きだけど。

ってなワケで、マッタリ飲めるバイトの飲み会が好きなワケです。

しかし、昨日は・・・。

一人のアホ女のせいで台無し。

飲ませていないのに、自分でガバガバ飲んで勝手に潰れている。

きゃぁ〜とか、そんな奇声を発して。

んで、5,6人から介護を受けている・・・。

ダラシナイ!ミットモナイ!!

ってかキタネェ!!

旧い考えで申し訳ないけれど、

やはり女の人って、キレイでいて欲しい。

そう思ってるワケ。

男ならある程度許せるコトでも、女の人ならムリ。

いまどき時代遅れな男女差別をするヤツなんで。

だからさ、こういう自ら醜態を晒す女を見ると、正直テンション下がるんだよ。

ちなみに・・・

コイツ、普段から“男と女なんてカンケーないですよ〜”

なんてヌカしてるんだけど、それを拡大解釈すんのってどうなん?

「マジだりぃ〜腹へった〜飯〜めし〜メシ〜」

・・・

その1分後

「なんで私、20年間彼氏できないんですかね〜?」

さぁ・・・

としか言えない自分はチキンだけど。

まあ、世の中色んな人がいるなぁ、そんなコトもよくわかる。

mixiじゃとても書けない!

そんなグチ。

motohiro1983
posted at 13:27

2006年08月29日

2006年02月19日

2006年02月12日

2006年02月10日

2006年01月19日

2006年01月15日

2006年01月13日

2006年01月12日

2006年01月08日

2006年01月07日

2006年01月06日

2006年01月05日

2006年01月04日

2006年01月03日

2006年01月02日

2006年01月01日

2005年12月31日

2005年12月30日

2005年12月14日