2015年07月09日

スタンプラリーで千葉にGo!

林もとひとです。先月7日に、圏央道(首都圏中央連絡自動車道)の神崎IC~大栄JCT間が開通し、北関東方面から都心を経由せずに成田空港にアクセスすることが可能になりました。

これを記念して8月31日まで「車でめぐる千葉スタンプラリー」を実施しています。指定の台紙に県内各地の観光スポットや宿泊施設などでスタンプを押してもらい、ビンゴのように列を揃えることで様々な賞品がもらえます! 

WS0199WS0201
パンフレット(スタンプ台紙含む)は東北道や常磐道、外環道や北関東道の各SAやPAで配布していますが、県のホームページからもダウンロードできます。

WS0202WS0203

各地で押してもらえるスタンプもご覧のようにすべて図柄の異なるオリジナルデザインですので、台紙とは別にマイノートを用意して、全種類集めてみるのも楽しいですね。

賞品も豪華で「天然あわび海女の味噌焼き」や「千葉県産豚肉加工品の詰合せ」、「落花生・ぬれ煎餅などの詰合せ」や「チーバくんスペシャルグッズ詰合せ」など、かなり魅力的なものがそろっています。

以前紹介した「県内7有料道路の無料化」もあわせて利用して、この夏は千葉県を思いっきり楽しみましょう!
林幹人 


motohito884 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 地元PR | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索