2018年10月01日

驚嘆!ゴッソ。

林もとひとです。私達議員は人に見られることが多い職業なので、身だしなみには気をつけています。特に怠ると超絶なダメージとなるのが「鼻毛」でしょう。

20代のころは特段気にしなくても大丈夫だったのですが、30代になってからたまーに「鼻毛出てるよ」と言われ「あー俺もおじさんになったなー」などと落ち込んだものです。

それ以来、毛抜きで抜いたり電動の鼻毛カッターでお手入れするようになりましたが、つい先日ネットで話題の鼻毛対策グッズを試してみましたので紹介します。

WS0434
GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット) [ヘルスケア&ケア用品]

ゴッソです。電子レンジで溶かしたワックスを専用のスティックに付けて、鼻の穴に突っ込みます。約1分で固まるので一気に引き抜くと、まさにゴッソ!パッケージの写真のように豪快に鼻毛を一網打尽!

使用後は鼻の中がツルツルになり、呼吸までスッキリするほどの爽快感!これは病みつきになりそうです。国民的ユーチューバーのヒカキンさんも動画を公開されていますので、気になる人は参考までにどうぞ。※ヒカキンさんの動画

だだし動画では両鼻同時に引っこ抜いていますが、取説には「片方ずつ」と記載がありますから片方ずつやってください。

鼻毛を抜いてしまうとバイ菌が入りやすくなったり免疫力が低下するという意見もあるようですが、この商品で抜ける毛は鼻の入り口から約1センチの深さまでです。その先にはちゃんと手付かずの鼻毛が残ってますので、心配無用と思います。

ヒカキンさんのリアクションから「痛そう」とお思いかもしれませんが、片方ずつやれば大したことありません。

やや高価なのが玉にキズですが、廉価な類似品もいろいろあるようなので、一度試してみて下さい。びっくりしますよ。
林幹人


motohito884 at 23:30│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 おすすめグッズ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索