2019年02月28日

「ゆめみるチーバくん」ダンスコンテスト開催中!

※当ブログをご覧いただきありがとうございます。初めてご覧いただく方は、過去記事「ブログの取説」をまずお読みいただくと、スムーズに閲覧いただけます。

林もとひとです。昨年5月7日号で紹介したネット動画「チーバくんを探せ!!」が、好評につきシーズン2の製作が決まり、現在第5話まで公開されています。

関連して、テーマソングである「ゆめみるチーバくん」のダンスコンテストが絶賛開催中です!ダンスは基本の振付でも、オリジナルの振付を付けてもOK。応募するにはまずダンス動画を撮影し、YouTube、Instagramにアップします。そのURLと必要事項を専用の応募フォームに記入し、応募します。

審査委員長は「ゆめみるチーバくん」の振付を担当したパパイヤ鈴木さん!そしてコンテストの決戦大会が、6月16日(日)千葉県民の日・中央行事のメインステージで開催されることが決まりました!

会場は、あの幕張メッセ!大きなステージと大勢の観客の前で、パパイヤ鈴木さんやチーバくんと一緒にダンスを踊るチャンスです。募集期間は3月20日まで。ドシドシ応募しましょう!

・・・と思っていたらなんと、ゆるキャラグランプリを制した成田市観光キャラクター「うなりくん」がエントリーしているではありませんか!

WS0466
https://twitter.com/unarikun_narita/status/1100289773980155905

動画を見ると小泉市長や関根副市長までノリノリ!これは上位に食い込んでくるかもしれません(笑)
林幹人


motohito884 at 23:30│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索