2019年04月11日

1本満足バー プロテインチョコが凄い!

※当ブログをご覧いただきありがとうございます。初めてご覧いただく方は、過去記事「ブログの取説」をまずお読みいただくと、スムーズに閲覧いただけます。

林もとひとです。「間食はいけません」・・・そんなこと分かってますよね。でも「少し物足りない」「小腹がすいて集中できない」ということは誰でも経験があるはず。

そんな時にオススメな「機能性おやつ」を過去記事で2点紹介しました。「アーモンドフィッシュ」と「ドライ納豆」です。どちらも美味しいし、ポテチやスナックなどよりずっと健康に良いので本当におすすめなのですが、両方とも「しょっぱい系」ですよね。

そこで、どうしても「甘い物が食べたい!しかも太らずに!」などという贅沢な要望を叶える、素晴らしいチョコレートバーを発見したので、今回紹介します。

WS0475
1本満足バー プロテインチョコ」です

手軽で食べやすいチョコレートバーで、言われなければ「普通の」チョコバーだと思う美味しさです。しかしなんと1本39グラム中タンパク質を15グラムも含有しており、カロリーも180kcalと、同系列のチョコバー(スニッカーズは一本248kcal)と比較しても非常に低カロリーに抑えられています。

コチラの過去記事からのリンクで詳しく書いているように、私は筋トレをしていますのでタンパク質を積極的にとるようにしています。その必要はなく「もっとカロリーを抑えたい」という方は同シリーズの「1本満足バー シリアルブラック 糖類80%オフ」がおすすめです。

このプロテインチョコは非常に人気で、実はつい最近まで製造が追いつかず「販売一時休止」になっていました。一部地域でようやく再開されたものの、いまだに店頭に並んでいない地域もあるそうです。

店頭で見かけたら即ゲットしてみてください。
林幹人


motohito884 at 23:30│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 意見・思い | おすすめグッズ

この記事へのコメント

1. Posted by 渡辺英一   2019年04月17日 08:38
先生おはようございます😃また良い商品紹介していただいたので、早速購入して食べてみたいと思います。いつも為になることをお教えいただきありがとうございます😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索