2020年01月09日

成田空港温泉「空の湯」がオープン!

※当ブログをご覧いただきありがとうございます。初めてご覧いただく方は、過去記事「ブログの取説」をまずお読みいただくと、スムーズに閲覧いただけます。

林もとひとです。このブログで以前「掘削中」と紹介した「成田空港温泉 空の湯」が、昨年12月18日についにグランドオープンを迎えました!

IMG_6694
グランドオープンに先立って行われた開業記念式典に参加し、内覧もさせていただきました。写真はテープカットです。

IMG_6705IMG_6706
目玉の源泉かけ流し露天風呂。目の前を飛ぶ飛行機を眺めることができ、フライトレコーダーを映し出した大画面でその航空機がどの会社かなどがリアルタイムで確認できます。

IMG_6704IMG_6698
岩盤浴や各種サウナ、ジェットバスなども備え、120床のカプセルホテルも完備です。

IMG_6696IMG_6697
5000冊以上のマンガも読み放題。他にもボルダリングや卓球場、シミュレーションゴルフやカラオケまであり、エンタメ施設も充実です。

24時間年中無休のフィットネスジムも併設され「ここまでやるか」と唸ってしまいます。アクセスは最寄りの芝山千代田駅から徒歩3分。成田空港第2ビルからは無料シャトルバスも運行しています。
※詳しくはHPを御覧ください。

この素晴らしい施設、災害時は一時避難所として開放するという協定を結んでいて、地域貢献に対する高い意識が感じられます。

成田空港ご利用の際は、是非みなさんも訪れてみてください。
林幹人



motohito884 at 21:20│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 お知らせ | 地元PR

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ