ど〜も!!大ちゃんです。

 

昨日、笑っていいともを見ていたら、何と!!あのビリー・ブランクスがコーナーのゲストとして登場したではありませんか。

 

普通、海外のゲストは番組の最後にちょこっと出てきて宣伝をするだけなのですが、ビリーは違いました。

 

この日のいいともの流れについて確認しましょう。

 

まず、オープニングのコーナーのゲストとして、ケイン・コスギが登場。映画の宣伝のためでしょう。

 

続いてテレホンショッキング。

 

ゲストは勝村政信。

 

タモリとのこれぞコント!!といったようなやりとりが交わされる。

 

そして、次のコーナーでついにビリーが登場するのですが、その前にもゲストの紹介がありました。

 

タモリ「伊藤美咲さんで〜す!!」

 

客「きゃー!!」

 

当然です。現在「山おんな壁おんな」に出演している彼女にはこれだけの声援があって当たり前です。

 

タモリ「そして今日はもう一組ゲストが来ています。」

 

え??伊東美咲は咬ませ犬扱いか??

 

タモリ「ビリー・ブランクスとシェリーで〜す!!」

 

客「ぎゃーーーー!!」

 

オイオイ、勝ってどうする。

 

ちなみにシェリーというのはよく夜中の通販を見ている人はわかりますが、ビリーの横でブートキャンプの説明をしながら、「そうよね?ビリー。」と聞いている女性です。

 

ビリーとシェリーはキングコングの梶原らがいるチームへ。

 

残念ながら登場の段階でビリーらに敗れた伊東美咲はキングコング西野らがいるチームへ。

 

コーナーは順調に進み、いざ、両チームの解答を聞こうとしたその時、衝撃的光景が・・・。

 

梶原のチームにはビリー、シェリー、ケイン、ミフネとネイティブスピーカー+英語が達者な人たちがいるため、英語が飛び交う。

 

その横で寂しそうな梶原・・・と通訳。

 

おい!!ミフネがそんなに通訳してたら通訳の人いらないじゃねぇか!!

 

そして、一方完全に陰をひそめた伊東美咲はあまり発言することなく終了。

 

 

 

オレはこの日のいいともを見ていて危機感を感じた。

 

ビリーはいいともではケインよりも伊東美咲よりも大きい扱いで登場。

 

もはや、ビリーは日本のテレビ界で活躍するコネを得たも同然である。

 

今まで笑っていいともの七不思議の一つであった「おすぎ」と「ピーコ」の長期レギュラーの謎や、假屋崎省吾がレギュラーだった謎、そして、KABA.ちゃんもレギュラーだった謎に匹敵するほど、今回のビリーの登場の仕方は謎だった。

 

そして、笑っていいともの七不思議が全てオカマキャラの芸能人についてということも気になる。

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリーはゲイなのか??

 

だとすれば今回の登場は十分頷ける。

 

ビリーがいいともレギュラーになる日もそう遠くはない・・・。


最後まで読んでくれたそこのキミ!!下の二つのランキングのリンクをクリックしてくれ☆ランキングはかなり下だけど頑張りまっす!