2007年06月25日

プロの耳かきはやっぱり違います。快感です

耳かきエステ初体験してきました。
なんか法的に耳かきが医療行為ではないみたいな見解が出て、いまエステで耳かきが流行ってるみたいです。一緒に耳つぼもやってもらって最高でした。
耳かきエステでは、まず蒸しタオルで耳とその周囲を暖めてくれました。う〜んVIP気分(ヘ。ヘ)
その後、ゲルマニウム入りジェルやクリームを使って念入りに耳をマッサージ!
やっとお待ちかねの耳かき?とおもいきや、耳たぶや耳の中まで細かいカミソリでうぶ毛を剃ってくれました。至れり尽くせり。
そしていよいよ耳かきです。

耳エステのプロの中には、大きさや太さ、微妙なカーブの違いのある耳かき棒を100本以上持っている人もいるほど、耳エステでは耳かき棒は大切なもの。その中から選ばれた4〜5本の耳かきで、徐々に奥の汚れをかき出していきます。

耳かきが終わったら綿棒でのマッサージ、そして梵天で耳穴奥まで刺激されて終了です。エステサロンによっては、オプションでダイエットに効果のある耳ツボマッサージや、頭や首・肩のマッサージも受けることができます。

耳エステは、もちろん、オプションを選択なくても肩こり・頭痛、偏頭痛、耳鳴り、眼精疲労に効果抜群。

耳かきが趣味な方も、嫌いな方も、プロならではの技あじあうといいですよ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じゅりあ   2007年06月28日 01:20
こんにちは。暮らしと美容☆管理人のじゅりあです。
トラバありがとうございました。
また訪問させていただきますね。(^_^)よろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター