2011年08月11日

邪魔。

うっとうしい。



非常に。



疲れが増すだけなんだよ。



もうやめてくれ。


motoki1223 at 11:15|PermalinkComments(0)clip!

2011年07月22日

器用と器量。

まず第一に不器用だ。



うまく動けないし、言うこともできない。



溜め込んでしまいがちになると、それは負を産み出す。



また、それを促す器用さも、それを許す器量も持ち合わせてはいない。



世の中難しいものだ。


motoki1223 at 08:53|PermalinkComments(0)clip!

2011年06月14日

わかっていても。

あらがってしまうものです。



頑張らなくてもいいとわかっていても、頑張ってしまうのです。



怒っていいとわかっていても、怒らないのです。



泣いてもいいとわかっていても、泣かないんです。



どれが正しいとか、そういうのは全て主観、客観で決まってしまうから、必要ないです。


抗ってしまう生き物なのだから。



それにウソをついてもいい答えは出ないもんです。



やりたくないこともやらなきゃいけない。


嫌だと思っても突き通さなきゃいけない。



正しさなんてどこにあるのかわかりません。


答えは見つかりません。



その事象に向き合ったという姿勢だけで十分でしょう?


それでいいんです。



求めるのは悪い癖、反面なくしてはいけない癖。



迷いましょう。


motoki1223 at 01:00|PermalinkComments(0)clip!

2011年05月31日

わたしも、ただの人なのだ。

追い続けるのは美学。


逃げ続けるのは本性。



結局、救いたいなんて綺麗事です。



自分が可愛いのだ。



結局、わたしも、ただの人なのだ。


motoki1223 at 00:50|PermalinkComments(0)clip!

2011年05月06日

欲しいな。

販売にもゴールデンウィークが欲しいな。



稼ぎ時だからしょうがないけど。


motoki1223 at 08:13|PermalinkComments(0)clip!

2011年04月16日

悲しみの先に。

東日本大震災で多くの人が命を落とし、そして今もまだ発見されていない。


大きな余震は続き、なにもかも油断できない状況が続いている。



こんなに辛い日々を送っている傍らで普通の生活を送っている自分。



何が正しいとかはないでしょ。


みんな、大事なんだよ自分が。



自粛とか、募金とか、全部自己責任でしょ。


やりたいやつはいつだってやる。

やらないやつはいつまでもやらない。


強制すれば反乱が起き、放っておけば不満が出て、どっちにしたってデメリットはでるもんだ。



それなのに、やれデリカシーがないだの人としてあり得ないだのと罵るバカどもはいなくならない。



結局、何が起ころうと人間は変われないんだよ。


誰がどんなに頑張ろうと、結局一番頑張ってるのは被災者。


俺らはまわりでヤジ飛ばしてるだけだよ。



こんな時こそ力を合わせてと意気込んでも、これっぽっちも変わらないよ。



積もり続ける不満、憎悪、恐怖。



この悲しみの先に光はあるの?


そう問うよ。



答えてみろよクソ人類。


偽善だろうがかまわんだろう。


自分以外のことを、よく考えろ。


motoki1223 at 19:48|PermalinkComments(0)clip!

2011年01月20日

切り替え。

僕が今ファッションで気になるキーワードは切り替え。


コーデュロイ切り替え、デニム切り替え、ヨーク切り替え等々。



そう、切り替えました。


今は完全に就活モードです。


夢はガッツリ稼いで喫茶店を開くこと。



ほそぼそと、でも楽しく生きていきたいと思います。



3月までが勝負。



それ以降は…おそらく就活も出来ないくらい店が忙しくなる。



がんばります。


motoki1223 at 13:46|PermalinkComments(0)clip!

2010年12月06日

羨望。

今日まで寝ていたのでしょうか。


あれから1ヶ月が経ち、季節は冬になりました。


何もできないのを何かのせいにして…いけない子ですね。



笑っていられるうちが幸せです。


今は、休日が大事です。


活動のためとかではなく、リフレッシュのために。


もっと気楽に過ごせないかな。


motoki1223 at 15:29|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月07日

近況

最近は季節の変わり目からずっと長引いている風邪に悩まされています。


今月は自分のための休みが少ないから一日一日を大事にしたいのに現状は床に伏す日々。


仕事は相変わらず忙しく、ちょっとした負の循環が起こってます。


ギターに、少ししか触れません。




時間はない。




どうしよう…


motoki1223 at 08:15|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月25日

もはや止めることは不可能です。

どんなに意気込んで向かい合っても



その先が見えません。



ただただ過ぎていく時を眺めることしかできないようです。


motoki1223 at 15:28|PermalinkComments(0)clip!
訪問者。




自己紹介ヌ。