少し前なんですが、
最近お世話になっている飲食店の
オーナーママさんと
常連さんと3人で
お出かけして来ました。


山下公園の目の前にある、
昭和2年に開業し歴史的建造物に
指定されているニューグランド。

こちらのタワー館5階にある
ノルマンディで、期間限定の
ランチブュッフェがお目当てです。
通常はビュッフェはやってない模様。

窓側の席は山下公園・みなとみらいを
一望できる最高のロケーション。

IMG_3128
写真お借りしました。

肝心のランチなんでんすが、
期待値が高過ぎてしまったみたい‥
まぁビュッフェですしね。

お肉やお魚もぬるくてですね‥
ですので写真は割愛。


食後は山下公園へ行き、
マリーンシャトルで
1時間のクルージングを
楽しみました。


FullSizeRender


横浜ベイブリッジ前。
海風が気持ち良かった〜!


マリーンシャトルは気軽に
クルージングが楽しめました。
想像以上に良かったです。

マリーンルージュより乗船料が
お安いのもいい!


クルージングを楽しんだ後は、
新山下ドンキの向かいにある

IMG_3075

キッチンカーと素敵な
テラス席があるお店。

ドンキの前を通る方は
気になっていたと思うのですが、
奥にはこーんな運河沿いのテラス席が!


本牧のイタリアンガーデンの
姉妹店だそうです。

ちなみにイタリアンガーデンと言えば
こちらの本牧ピザが有名ですね。

FullSizeRender



運河沿いのロケーションなんて
中々ないですから、
テンション上がりました〜!


ザ・横浜を満喫できた1日でした。
楽しかったなぁ〜♡