今日は本当なら夫が息子をつれて、夫の実家に行ってくれて、
その間私は好きなことやり放題!!

という、夢のような一日になるはずだったのに・・・・

昨日から夫発熱。
風邪です。(涙)

しょうがないので朝から病人食、離乳食・・・・
あ〜あ、なんか子供が2人に増えた感じ・・・・
早く治ってくださいな。息子にはうつさないでね・・お願いだから。

夫の実家に電話してもらって、今日は行かないと伝えました。
おそらく義母は相当落胆したでしょう。息子の昼食を多分そうとう気合入れて作っていたハズ・・・(汗)

具合が悪いのに、朝も昼もしっかり食べました。
夫はもともと具合悪いと真っ先に食欲が落ちるタイプなので、(私と正反対)「こんだけ食べられるんだったら、回復してるね。」
と、私が言ったら「でもまだ喉は痛い」

って!あんた!私も痛いんだよ喉!!
本当に悪いんなら医者に行け!

と、言いたいところですが、ガマンしました。一応相手は病人なのでね・・・。