左のおっぱいが詰まりました・・・・。

何か痛いな・・・って思ってたら、あれよあれよと洋服が擦れるだけでも痛くて痛くて、吸わせる度に「がー!」っと飛び上るほど痛い・・・。

んなわけで、桶谷に行ってきました。
どうも乳首先端に詰まってる感じ?
一か所はっきり白くなっているところあり。
で、よくよく見るともう一か所。こっちの方がやっかいな感じ。

とりあえずマッサージ受けて、年内にもう一度。ってことで。

思えば療育施設のお祭りで、クッキーを焼いたり、パンを焼いたりした頃から私の中で「タガ」が外れていった感じがします。
焼いたクッキーやパンの美味しいこと!いけないと思いつつも、ばくばく食べ、そこから連日何かしら洋菓子をつまむ日々。

そして、最近は兄とお茶ができるようになったため、ついついその時に美味しいスイーツなんぞを食べてしまったり・・・・・。

すべては自業自得です。
今後は粗食につとめ、また「たまのご褒美的甘味」を復活させます。はい。

今日いろいろいじくってたら、「ぶりっ!」って感じで、まるでニキビの芯がでるようにニョロッとしたものが出てきました。
それと同時になかなか引かなかった先端の痛みが和らいだ感じ・・・。

でもまだまだ時々針で刺すようなちくちくした痛みが走ります。
気を抜かずに食事に気をつけていかねば・・・。

おっぱい生活いつまで続くやら・・・・
でも、来年はどこかの時点で「断乳」するつもりです。