六月の末に東京ドームでイベントがあるんですね。
私の逸品探し 東京お宝市場2007  6月28日(木)〜7月1日(日)
入場料:1,000円税込み
『東京お宝市場』の入場券は、会期中東京ドーム22番ゲート横の当日券売場でお求めください。 小学生以下及び65歳以上の方は入場無料です。 但し、小学生以下は大人の付き添い、65歳以上の方は年齢を証明できるものが必要です。
優待券
時間:午前10:00〜午後6:30
(最終日は午後6:00まで)
期間中の最終入場は、閉場の30分前まで。

アンティーク
現代を超えて今なお美しい、古伊万里など和・洋の骨董品が大集合。実生活にも活かせるアンティークを、圧巻のスケー ルで展開します。

ブランド・宝飾
人気の一流ブランドの品々を破格の値段でご提供。お手持ちのブランド品の鑑定・査定相談も行います。
※ブランド品の鑑定・査定相談は、一部店舗での実施となっておりますので、予めご了承ください。

美術・工芸品  匠の技〜全国職人展〜
厳選に厳選を重ねた、匠の技による逸品が多彩に集結。
実演販売コーナーもございます。

特選小物・希少品
アジアやヨーロッパの人気雑貨や、有名なスターの直筆サイン入りパネルなど、ここでしか出会えない希少品が集合。

元丸屋のお勧めは勿論、『美術・工芸品  匠の技〜全国職人展〜』。
秋田・大館 曲げわっぱ 老舗 栗久 の実演販売がある様ですよ。
天然秋田杉で作られた現代の日常にマッチした使い勝手のいい道具を手に取って御覧下さい。
生活が楽しく元気になるおひつ・お弁当箱をはじめ気になるものが見つかりますよ。