松島へブログを移行しました。

2010年12月20日

綺麗です♪

やっと年賀状を書き終えました。ヽ(´▽`)/ わ~い♪

残るは、大掃除
何処から手を付けようか考えてるうちに、日が迫って・・・(o〃_ _ )oうぅ

近所の会社のイルミネーションを見て来ました。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
毎年、楽しみにしてるんです。
今年はどんなイルミかな~って。

BlogPaintイルミネーション







イルミネーション
風が強くて寒かったけど、
しっかり見て来ました。(^ー^)ノ☆*.。

主人は寒いからって、車の中にズーーーッと
一緒に見たかったのになぁ。f(´▽`);


守衛さんと話をしたら、23日にイベントがあるとか。
サンタさんでも来るのかな?(笑)

motomi78 at 15:02│Comments(2)TrackBack(0) diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラヴィ   2010年12月23日 13:31
もとみちゃん、ご無沙汰です。
今年もわずかになりましたね、暖かいので年末って感じがしなくて。
ご近所の会社でこんな素敵なイルミネーションやっているんですね。
とても素敵☆
今年はどこも行ってないです。
年が明けたら行こうかと。

↓松島旅行も楽しまれてよかったですね。
むかーし、派遣でお仕事していた時にお友達と行きました。
遊覧船に乗ったらかもめがついてきて。
えさやりが面白かったです♪
2. Posted by もとみ   2010年12月24日 12:17
 ラヴィちゃん
お久しぶり〜ご無沙汰してました。
ホントに暖かくて、クリスマスやお正月が来るなんて嘘みたいです。
実感が湧かなくて、大掃除もまだなんですよー( *´艸`)クスッ♪
普段ちゃんとやってれば、改めて大掃除をする事もないんでしょうけど。(笑)

松島へは法事の帰りに寄ったんですよ。
初めて行きましたが、素敵な風景と温泉を満喫して来ました。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
遊覧船乗り場は、乗船客でいっぱいでしたよ。
私は、船酔いしそうで乗れなかったです〜(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
松島へブログを移行しました。