2011年01月15日

レコーディング10日目!!〜終了〜

77f4d102.jpg

4bc45d20.jpg

今、全作業を終えて
全曲通して聞きました。


何て言えば良いんやろ…






うん。


自分が参加した作品の中で最高の出来です!!!!

選曲から始まって、リズム録り、ダビング、歌録り、ミックス、マスタリング。

昨年末から始まった
『カウボーイ』
レコーディング。

ズータンズの2010年と未来への想いが詰まっています!!

発売は3月ですが、早く聞いてもらいたくて仕方ありませんo(^-^)o

今日は帰ったらCD聞きながら一杯やらなきゃな( ̄▽ ̄)/
d640b205.jpg



motomichi_y at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひっきー   2011年01月16日 10:38
5 ゆっぴー お疲れ様 あっという間に レコーデング 完了 これで K−MIXでの 平日 ブログラム番組で 新曲 紹介 楽しみ 今年 2011年 16日 朝 三重県亀山市で 名阪出口で 目 覚めたら クリスマスツリー 真っ白 状態 四日市 抜けるまで ちょっとだけ たいへんでした日曜で良かった明日は 名古屋です ライブ 来週だね 楽しみ
2. Posted by 基道   2011年01月16日 14:20
>ひっきーさん

そうですね☆
K-MIXリスナーの皆様にも早く届けたいです(^−^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
愛犬シーザー