2011年03月29日

お知らせ☆

e79a7226.jpg
嬉しい事に「カウボーイ」を買いたくても一部店舗では、売り切れで買えませんという声が届いております!

店頭予約でも大丈夫だと思いますが、

タワーレコード
http://m.tower.jp/item/2836572

HMV
http://m.hmv.co.jp/product/detail/3970314?time=1301391501

などのオンラインShopでもご購入が可能ですo(^-^)o

感想のコメント等々お待ちしております☆


motomichi_y at 19:05│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひっきー   2011年03月29日 19:50
5 わぁ 凄い うれゆき 先に お店で 購入するよお 凄い 勢いだよお 楽しみ ズータンズチーム 追っかけ 続けるよお
2. Posted by プレイボール!   2011年03月30日 19:14
昨日、浜松ライブのチケットげっとん!しました。
ズタンの時代・・・キターー(^∇^)
3. Posted by さっちん   2011年03月30日 22:01
すっごーーーい!
って事は今手元にある私は幸せもんですね(*^_^*)
リリースして一週間毎日聴いて元気いっぱいもらってます。ありがとう。
ほんと渾身の作品☆
また好きな曲が増えました!
豚さんも書かれてましたけど久しぶりの大阪、熱い二日間楽しみにしていまっす!
アルバムから何聴けるかな。。。
妄想の毎日です(笑)
4. Posted by カテキン   2011年03月31日 01:15
こんばんは☆
私は月曜日にゲットしてきました♪
皆様が寄られたらしい浜松のイケヤで♪
じんチャンの声は相変わらず素敵♪
皆様の声もチラチラはいってます?
・・・よね?
最近毎日楽しんで聞いてます^^v。。。
5. Posted by 基道   2011年04月01日 01:02
>ひっきーさん

ありがとうございます!!
大阪でお会いしましょう★★★
6. Posted by 基道   2011年04月01日 01:03
>プレイボール!さん

げっとん!ありがとうございます(^−^)/
7. Posted by 基道   2011年04月01日 01:05
>さっちんさん

毎日ズータンズ、これであなたも逃げれなくなりましたね(笑)

大阪、自分も凄く楽しみです(^−^)/
8. Posted by 基道   2011年04月01日 01:06
>カテキンさん

ちらほら入ってますよw

ありがとうございます(^−^)V

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
愛犬シーザー