2011年04月04日

癒しポット

7d0f9b53.jpg

78f42001.jpg

最近、トマトを育てはじめました(笑)

何となく植物をと思っていたのですが、どうせなら食物を!
って事で選んだのが『TOMATO』( ̄▽ ̄)/

そいつがなんと芽を出したんです!!
白い産毛みたいなのがあるヤツ☆
※画像では解りづらいか…。

こんなに寒暖の差が激しいのに(>_<)

強いな〜

これからは太陽の光をいっぱい浴びさせてやるから、大きく育つんだぞo(^-^)o

俺も強く生きなきゃ。


motomichi_y at 19:44│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるまる   2011年04月04日 21:42
光合成してますね。
太陽の力は凄いです!!
トマトちゃん、大きく育ちますように
その際には私にも一つ分けて下さいませ。笑
今日はメッセージ読まれて嬉しい日に。
ありがとうございました。
2. Posted by 基道   2011年04月06日 20:55
>まるまるさん

光合成してます
できたら食べに来てくださいね(笑)

メッセージ、ありがとうございました
3. Posted by ひっきー   2011年04月07日 20:07
5 ゆっぴー お疲れ様 昨日 しっぽ〜 聴いてて 生まれてから ここまで 虫歯が一本もないの凄いよ 自分 歯を治さなきゃあいけないんですけどね 昨日は 前半 ゆっぴーの歯の話題でお二人さん盛り上がってましたよ今日 FM、横浜は 聴けれず泣き では またねトマトは健康食品でまる ツイッター が なかなか 登録 できないんです どうしたら いいのかなあ
4. Posted by 基道   2011年04月07日 23:01
>ひっきーさん

ラジオきいてもらえたんですね☆
そんな話で盛り上がっていたのか(笑)
これからも虫歯にならにように気を付けますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

柚留木基道

愛犬シーザー