2011年04月22日

明日は横浜マリンタワー!!

出演時間発表されました!!

ズータンズ
14時ぐらいからですo(^-^)o

でも、イベント全体が凄く楽しいと思うので、是非とも最初から最後まで見て行って下さい!!

個人的に久しぶりな
『SOONERS』
も出るし☆
楽しみたいと思いますo(^-^)o

明日、明後日と続くライヴでは初めてやる曲もあり、自分達も新鮮な気持ちです☆

一緒に楽しい時間を過ごしましょう( ̄▽ ̄)/


motomichi_y at 20:02│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひっきー   2011年04月23日 07:45
5 ゆっぴー お疲れ様 昨日 千葉八千代市帰りから 土曜日着で 吹田に移動中です 昨日 静岡のリスナー 800番さんから メール あり 静岡2週連続 一位おめでとう 明日 渋谷 行けるか 行けないかは 報告します シャングリラの後から まだ 自分に 音楽 神様がいる見たいです 21日 大阪出発 速く 名古屋に寄れ ポップ ショコラチームに出会え 溝田さんが感心してましたよ 昨日は昨日で タイミング 良すぎるぐらい 怖く 嬉しすぎ 東京のピアノの弾き語り 詩さんに 2週間ぶり すぐ お会いでき 感激でした 千葉 佐倉市志津での ライブでした ゆっぴー 雨 今日 頑張って下さい シャングリラでのライブは 圧巻でしたよ 自分の音楽は まだまだ 続きます
2. Posted by moe   2011年04月23日 18:57
祝カウボーイ位おめでとう
そして昨日19際になりました。
大人に一歩近づきました。
ズータンズアルバム、岡野さんも聞いてると思いますよ〜。
ライブお疲れ様でした〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
愛犬シーザー