野鉄

元村人と申します。 その時思う絵や趣味の雑記等を。

■2017年12月現在サークル参加予定(サークル名は全て「野鉄」で参加)
○12/31コミックマーケット93(東京ビッグサイト)
日曜日東地区「ミ-25a」
●2018年
○1/14 COMIC CITY大阪 113 (インテックス大阪)
6号館B「あ15b」
○1/21こみっくトレジャー31(インテックス大阪)
5号館「タ05ab 」
○2/4おおさか作戦です!2(大阪・UHA館7Fホール)
○2/11カルデアフェス(川崎市産業振興会館)
○2/18コミックライブin名古屋(ポートメッセ名古屋)

■仕事履歴
○TYPE-MOON様「Fate/Grand Order 」
○バンダイ様TCG「ZOMBIE WORLD ORDER」
○ハンビットユビキタスエンターテインメント様「はがねオーケストラ」
○Gモード様
「天空のスカイガレオン」
「蒼穹のスカイガレオン第1弾~13弾」
「スカイガレオンTCG」
○スクウェア・エニックス様「三国志乱舞」
○コアエッジ様「アルテイルネット」
○シリコンスタジオ様「逆襲のファンタジカ」
○ポケラボ様「戦乱のサムライキングダム」
○アルファポリス様
小説「エデン(EDEN)1~2巻」各表紙・挿絵
漫画版「エデン(EDEN)1~2巻」キャラ原案
○イラスト・デザイン・同人関係の個人依頼


何かご用件がありましたらna-c68wsの後に@を入れてご連絡下さい。
na-c68ws agate.plala.or.jp

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=31968

10/8デュエルイベント強謙杯&サブイベント戦士族最強決定戦


65166629_p0

10/8開催されます遊戯王デュエルイベント「強謙杯」にて賞品プレイマット「鬼柳京介&強欲で貪欲な壺」描かせて頂きました。
各部門上位者に贈呈されるそうなので、我こそはと思うデュエリストの方々は是非ご参加頂ければと思います。だが奴は…弾けた!
goukenevent.web.fc2.com/goukencs.html


IMG_8189

また、同じく10/8開催遊戯王デュエル大会「強謙杯」サブイベント「戦士族最強決定戦」優勝者には直筆で好きな遊戯キャラ・モンスタープレイマット描かせて頂きます。
よろしくお願いします。
今回サンプルとして歴代顔芸マット描いてみました。ずっと俺のターン!

ぱんっあふぉー12他

ガンヘッド中

先の夏コミ、9/23ぱんっあ、9/24サンクリでは沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。
特にお声掛けや激励のお言葉頂きまして感謝です。また次のイベントやコミケに向けて頑張りたいと思います。

また、ぱんっあ12再版の「ぼくらの7日間戦車」ver.1.01の委託開始しました。表紙絵修正・カラー変更しましたのでよろしくです。(ゲスト:いわとびひろ様、小幡寛之様)
※メロン様https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=286141
※虎の穴様http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/54/040030575403.html

次回の冬コミ受かれば、ぱんっあ13又は14ではそれぞれ新刊を予定しておりますので会場でお見かけした際はよろしくお願いします。

FGO2周年


宣伝2着色字1

遅れましたが、Fate/Grand Order フェス開催並びに2周年おめでとうございます!
この記念すべきフェスに参加して会場やファンの方々の熱気を感じたかったのですが、残念ながら都合で行けませんでした…。
新参者ながら今後ともFGO並びにTYPE-MOON様を応援させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

こちら担当キャラについてはまた後程。

あと個人的には夏コミに向けてちょっとした手描きグッズ用意してます。
IMG_7859

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ