激戦エリアの福島区で、豚骨一筋3周年

極濃拉麺らーめん小僧 さん


3周年記念メニュー をいただいてきました。
名称未設定 1

イベントには積極的に参戦し、2店舗目にまぜそば専門店をOPEN
さらにはアパレルブランドまで立ち上げ、

彼等はいったい何処に向かってるのだろうか?



そんな実業家店主に 結婚おめでとう! と御挨拶



こってり豚骨らーめんが漢の代名詞だったのは昭和の時代。
店内では多くの女子が「コッテリ美味しい〜」 と白濁汁をすする平成の今は、

素晴らしい性の乱れですね (●´ω`●) ← …キモッ


IMG_8409
っと


極濃豚骨KINGDOM !!



キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!

IMG_8412
どーよ!この圧倒的なビジュアル

豚骨王国を守るのは、
堅牢無比な チャー肉の ( ゚∀゚)壁壁壁壁壁!!!

趣向を変えた5種類のチャーシューは、どれも柔らかくジューシーで (*゚Д゚:):.::;ウマい!!!



肉壁に隠れた周年記念のスープは、デフォをさらに加速させたトロトロで濃厚。
IMG_1480
大量の豚骨に豚肉と豚脂が溶け込み、もう豚の旨味が大渋滞!!

コクと厚みがメガトン級に極濃で 美味しさもキングダム!!!


エッジの効いた濃いめのタレと生ニンニクがジャンキーに仕上がってますわ。



いつものプリプリの縮れ麺がスープを持ち上げ、啜るたびに
IMG_1481
自分が豚になってると実感 ブヒッ



( ゚∀゚)・∵ブビビヒッ !!!! と完汁
IMG_1483
豚の沼にどっぷり溺れたアニバーサリーでした。

改めて 3周年おめでとうございます

4年目もオンリーワンな豚骨道を邁進してください
美味しかったです、ゴチソウサマでした





IMG_8406