決して忘れてた訳ではない。

決して。
ただ



続きを書くのがめんどくさかった (๑• ̀д•́ )✧







(イッチャッタヨ…)






では、1週間前に終わったイベントを かいつまんで レビューますね。







かいつまんでが余計な一言!






中華ソバ伊吹+濃麺海月+麺処晴+麺処ゆうき の 煮干し連合

IMG_9983
麺処ゆうきで冷やし煮干しらーめんを提供するらしい。と


それを聞きつけた変態妄想(俺も含む)煮干しジャンキーたちが、

前日の夜22時に而今に大集合(写真がこえー・・・)
IMG_9978

でもこの日は整理券をGetするだけねっ!


そして即解散!
住宅街のと真ん中だもんね。


ちなみに再集合は早朝の5時半から・・・って

いったい誰トク?



翌朝、近所迷惑にならないよう指定の時間10分前に而今に着くと、ゆうき店長がいて
「みんな時間通りに帰ってこないんですョ(泣)、先に食べていいですョ 」 と

確かに店内はガラガラピーでしたw




キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!

IMG_2266

冷しじゅうそう!!!


煮干し出汁の冷しらーめんは没個的に存在しますが、
IMG_2270
ここまで純度の高い冷製煮干しスープは唯一無二でしょう。

冷めたスープは雑味エグ味が増すのがセオリーですが、適度なバランスを保ったスマートな仕上がり。
っても、厚めにニボってますけどね (笑)

さすがに塩分濃度が若干高く感じたけど、この塩っ辛さが関東風なのかしら。


朝からゴクゴク飲んで


麺をシコパツ啜り、ガツガツ食らう。
IMG_2273

(*゚Д゚:):.::;ウマー!!! (*゚Д゚:):.::;ウマー!!!



イベントらしく振り切った一杯に感謝。
IMG_2275
美味しかったです、ゴチソウサマ



サイドメニューの「おどぇん(おでん気味)」 300円 もいただきました。
IMG_2268
もうね、ホタル烏賊のクセがすごいって!


朝らー食って腹パンで出社。
一日睡魔との闘いでした。

勝敗はドローって事で(笑)



ゆうき店長お疲れさんでした!