今年も12月、あと1ヶ月となりました、そんな中久々のブログ更新です!

今年のMOTOTECではSUGO耐久にエントリーしました。

今年はR25が3台、僕もエントリー!今年初レースです( ´∀`)つ


1481331137179











予選では見事ポールゲット!
600の乗り方が染みついてましたがだんだん250も乗り方理解できてきて44秒台突入(*゚∀゚)っ

1481331105881











決勝の準備をせっせと・・・
そして決勝です

1481331164227











スタートはうまく決まりホールショットを取ります。
しかし、2サイクル250や400CC勢にはさすがについていくことができず・・・
30分過ぎからは淡々と3位を走行。

途中、セーフティーカーが僕らには有利な状況で入ってきて順調にば3位以上は確定!?

1481331030265
1481331063505



















ペアを組んだてーじさん、チェリーさんも自己ベストをどんどん更新して快調に周回して
見事クラス優勝しました!
僕も決勝でさらにベスト更新v( ̄∇ ̄)v

1481331036389











MOTOTEC残りの2台も快調に周回!こちらは思いがけずにチーム内でのクラス3位争い!
なんと最終ラップでの逆転があり高橋さん、大陸、MOTOTEC社長、翔君ペアが3位、青木さん半ちゃんペアが4位でゴール!

1481331098062

1481331133188

1481331077986











これでMOTOTEC、3年連続クラス優勝です。

今回は3チームともにトラブルなく最後までゴールできました(*゚∀゚)っ





今年は僕はこのレースのみの参加でしたが久々のレース、すごくたのしめました!
サーキット走行は楽しいですね(☆゚∀゚)

これからもちょいちょい参戦したいな!