アーカイブ

2006年08月

今日、本店YOU SHOPヨコエに電話したら

「こちらはNTTです、お客様がおかけになった電話番号は
大変混み合ってかかりにくくなっております。しばらくたってから
おかけ直しください」

だって

あっちは今どんな状況

皆さん応援ありがとうございました。

地元だから余裕でしょ!何て皆様からの
暖かいプレッシャーのおかげで
優勝することが出来ました

今回はほんとに勝つのは難しいだろーなー
って思ってたんですけどスポーツ走行
などでテストを重ねてそのおかげで
優勝できました

テストの段階からチームオーナーが走行の機会を
与えてくれたり、メカニックさんもわざわざ
東京から来ていただき、MOTOTECオーナーさんも
忙しい中メンテしてもらい、テストでは先輩
ライダーからのアドバイスなど、色々な方々、
チーム全体での結果だと思います
レースウィークもみぃとさん、りょうさんたちも
手伝ってくれて余裕を持ってレースできました
ありがとうございました

次はいよいよGPですが精一杯頑張りますので
またよろしくお願いします

カテゴリ:
いよいよ後半戦です。前半戦の勢いのまま行きたいです!
今回は長いインターバルの間にテストを重ね自分もバイクもいい感じで調整を済ませレースに望めました!

金曜日、午前中は先週のテストの感じを確認する感じで走行1.31.9でまずまずです。
しかし!それより速い人がいました!
毎年恒例の後半戦からホンダが早くなる!の例にもれず今回もです・・・・

午後はこっちも気合入れます。足、エンジン共に微調整、少しずつ問題が少なくなっていきます。
1.31.3でトップです!
でも他のライダーも速い!ピンチです。コースレイアウトを考えるとピンチとゆーか今のところ不利です・・・
今回のスゴーは最終シケインのあとに上りのストレートがあってゴールです。
もしレースで後ろに付かれていると最後の上りで抜かされてしまいます。

はー・・・もっと頑張らなくては!

土曜日、予選です。
走り始めて1・31.0まで意外とすぐ出ました。いい感じです。
あとは気合のアタックです。2回やりまーす!
1回目可もなく不可もなく・・・1・30・7。いいじゃない?こんなもんじゃない?
自己ベスト更新したし、俺頑張ったよ!ッて思ったらなんと巧も30秒台!
マジかー!キャー!抜かされるー!
もう1回頑張る!
コースインすると丁度巧が!ラッキーなのでそのまま少し感覚をあけてアタック
少し失敗したけどいい感じタイムは?

1・30・4!

レコードです!まだいけそうなのでそのままアタック!
デモねー欲張ると中々うまくいかないんですねー・・・・
そのあとは失敗しまくってタイム更新できませんでした。

決勝です。
自分の調子は良いです!でも回りも速いです!今回は結構いいペースの
レースになるでしょう。
スタートは大成功!これ以上ないくらい成功です!
テンションあがって自分でヘルメットの中で「ビーンッ!」とか言っちゃいそー!
自分的には100mくらい離して(そんなはずない)ホールショット!
1周目終わるストレートで巧が横に!前には出なかったけど後ろに
いるみたい。
そのままのペースで走っていると巧が止まっているの発見!おお!
後ろを見てみると結構開いているではありませんか!
いいぞーその感じ!ペースキープだー!
31秒台では走っているので予定どおりです。予定ではこのペースで
走っていれば勝てるはず。
少したって後ろ見てみる。あれ近づいてる・・・やばい・・・
セイジンさんのボードを見ると31・6!それくらいで周回してる。
俺は30・8、・・・・これではまずい。幸いもう少しペースを上げる力は残っていました!30・5くらい。
同じTZなら最悪追いつかれてもいい勝負が出来るだろーと思いながら
このペースをキープ。止めてくれーって気持ちでいっぱい!
しかしこれでは終わらなかったのです・・・
残りも5周くらいのところで後ろを見ると・・・・

ラタパーだー!!!!

いやがったー!もういないと思っていたのに!キャーキャー!!!!

すでにセイジンさんは食われてしまっています・・・・

やベー!食われるー!キャー!!!!

白のラタパーは「わっはっはっはっはぁぁぁぁーー」て不適に笑いながら
追いかけてきます!(俺にはそう見える)

追いつかれたら終わりです!こうなってらさらにペースを上げるべく頑張ります!

何とか31・0までペースが上がる。やれば出来るもんです!
これくらいだと早々差も縮まらないようで何とかトップでゴール!4勝目!


危なかったけど終わってみれば今回は非常にいいレースができました!
この調子で残りも頑張ります!


写真忘れた・・・・・・・

決勝

ff0d9adf.jpg最初はモトテックオーナーさんの出番です!安全運転でよろしく(*⌒▽⌒*)

このページのトップヘ

見出し画像
×