MOTOツーリング編集部ブログ 全国を走り回って作る、ちょっとおバカでとことん役立つ"元祖"雑記帳的バイクツーリング専門誌の編集部ブログ

いよいよ明日発売!

こんにちわ!編集長@カン吉です。
いよいよ明日、モトツー27号の発売となりました。
次回のフィールドは…伊豆!

また??去年もやったよね・・・? 

なんて声もありそうですが、ちょっと待った!

今回は伊豆の全てを集約した大特集、完全保存版なんです。
しかも、かなり秘密の絶景スポットも盛り沢山。

そして、極めつけはMAPガイドです。
先ずはグルメガイド。
編集部お勧め&読者の皆様から頂いたお勧め店舗を全て網羅。
地理的見やすさを重視し、伊豆のMAP内に集約しております。

そして、見所ガイド。
初めての伊豆旅の方に考慮し、定番は勿論、穴場的観光スポットも含め、伊豆の見所をMAP内に凝縮!

伊豆を走る予定のある方にとって、この1年の決定版になるかもしれない1冊と致しました。

西伊豆スカイライン

 






西伊豆スカイライン。定番ですが、定番たる理由のある道。
こんなメジャーから・・・
R414下田街道廃道 








とある旧国道の廃道。隣にはあのループ橋が!
※詳しくは本誌をご購入か立ち読み下さい(笑)
・・・的なDEEPスポットも。

そして絶景。
027
 







伊豆定番の夕焼けは勿論。


015 








季節は今!コレ、どこか解ります?


005 









これは解るでしょう。これも今が見頃ですよ!



023 








あの観光地のちょっと先にはこんな風景も。


029 








太古の海底火山の跡。ココ、入口が見付け難いんですよね。



011








悪の秘密結社が放棄した基地跡。正義の味方のライダーに滅ぼされました。
※若干嘘



039 








この海の色!ココも当然伊豆です。

こんな景色が盛り沢山!
各スポットの場所等、詳細は本誌内に記載されています。
当然、詳細な場所をワンタッチでグーグルマップに反映できるQRコードも掲載!
編集部渾身の一冊。ぜひご期待下さい。


メインレポーターはよっし~。
003








今回はクロスカブで下道旅 。寒い中、御苦労様でした。
移動も1日がかりですが、見所の多い伊豆はこれ位のバイクが楽しいかもしれませんね!

では皆さん。明日書店でお会いしましょう! 

ステッカー特典締切間近

いよいよあと半月と迫った最新号。やっぱり2か月間隔になると早い印象があってわくわくしますね!
50%オフ+オリジナルステッカー付の定期購読も締切あとわずかです!~1/25ぐらいまでに注文しないと発売日にも間に合いません。
沖縄の特集まで入った2/1発売MOTOツーリングは是非こちらまで!
http://www.fujisan.co.jp/product/1281693379/


いよいよ明後日発売!

MOTOツーリング最新号ですが、いよいよ明後日発売ですね!
こちらも一足早く到着していますが、何と付録が2冊です!!

もとつ









オリジナルステッカーは定期購読の特典になりますよ。
温泉の効能など、なかなか知らないことが今回も盛りだくさんです。

12/1(金)に書店に並びます!!