GEKOGEKO ENDURO ミドルクラス動画アップしました。

GEKOGEKO ENDUROも終わり何かと忙しくなかなか
アップできませんでした。若干の編集を加えてアップいたします。
いつもファイルをくれるTOMOちゃんどうもありがとう!
今週はSUGO8耐のため元気村お休みです。
30分とちと長いですがお時間ある時にどうぞぉ


毎年恒例お盆合宿!

G-NETも終わり次の元気村イベントは合同合宿です。
今年の元気村合宿は8月13日(土曜日)14日(日曜日)に開催します。
今年は14日(日曜日)ハスクバーナ札幌の契約ライダー
佐伯 竜選手によるオフロード&トライアルテクニックスクールも
開催いたします。初心者から上級者まで学ぶことは多いかも!
皆で学んでみんなでイゴイゴしましょう!
土曜の晩は肉持ち寄りでBBQを囲みながら仲良く語らいましょう!

DSC_0018













参加費 1日3000円
      2日5000円
スクールプラス2000円(先着10名)
当日受付です。
     

第3回GEKOGEKO ENDURO G-NET第4戦

2016/7/17日第3回GEKOGEKO ENDURO G-NET第4戦
RIMG0108















無事終了いたしました。おおむね好評いただきまして参加していただきました
選手の皆様、お手伝いいただいた皆様に心からお礼申し上げます。
また、ご協賛いただきました。
IRC  ダートフリーク  SLICK(ラッキー商会) チャネスポーツ
倶知安 三条市場  ルスツ辻畜産  倶知安第一会館  ダンロップタイヤ北海道㈱
トライスターインターナショナル㈱(BEL-RAY)の協賛各社様
大変ありがとうTございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ロッシヘルカメ画像前半アップしてあります。
ちと長いですがコース全容観ることができますのでお時間あるときに
ご覧ください。後半もすぐにアップします。
NO編集です。

ロッシヘルカメ前半

ロッシヘルカメ後半

取り急ぎ公式リザルトアップします。

ゲコゲコクラス

ミドルクラス




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ