レース

GEKOGEKO ENDURO更新情報パート2

6/26日雨の中GEKOGEKO当日ライダーが走るルート各ポイントに番号を貼ってきました。
元気村は雨が降ると一般の林道でも走行がハードになります。(^_^;)
今年のコースは全長約13Kmで沢の数は5本です。
本州では絶対に味わえない自然の中のタフなコースですのでエントリー迷っている方
是非エントリーしてこのコースを攻略してください。
エントリーは下記リンクより
開会要綱も下記リンクからダウンロードしてください。

エントリーフォーム

大会規則書・詳細
DSC_0209
 













最初の写真は13番ハンバーガーヒル出口。ここまでくればゴールは確実です。
DSC_0184














晴れていれば羊蹄山が綺麗に見ることができます。
DSC_0186
 













11番サーモンロックと蒸気の沢分岐点
DSC_0195














 7番迷いの森
DSC_0202














DSC_0199














9番弐の沢
案外すべりますよ。
DSC_0213














なんとなくコース図書いてみましたので参考にしてください。来週にはもう少し
増えていると思います。YOUTUBEにサーモンロック・ボリボリの沢動画
もアップしておきますので合わせてご覧ください。
GEKO1



















GEKOGEKO ENDURO 2016 エントリーは、6月6日

来月に迫った第3回GEKOGEKO ENDUROも来月に迫ってきました。
エントリー開始は6月6日からになります。
その前にお知らせがあります。
場所が北海道ということで本州の方は必ず海を渡らなくではなりません。
元気村のオーナーの意向で今年試験的に無人車引き取りサービス
名古屋発と舞鶴発に限り無料で行うことがきまりました。
名古屋便に関しては名古屋12日発苫小牧14日着の便
舞鶴便に関しては舞鶴13日0時30分発小樽20時45分着の便に限り
車両を引き取りに行きます。
詳細はモトバレーゼ011-666-0200までお問い合わせください。
今年は試験運用ですが来年以降は有料になるかもしれません。
7/16日は、一般ライダーフリーライドやハードエンデューロ講座
ウエルカムパーティーなど予定しております。
既にG-NET2戦終了現在ランキングトップに和泉選手やロッシ選手の
参加表明をいただいておりますのでこれを機会に親交を
深めていただければと思います。
7/17日は午前中和やかなレースのあと日本最高峰のハードエンデューロ
G-NET公式戦を行います。トップライダーにチャレンジするチャンスです。

開催場所
虻田郡共和町元気村です。


少しコースの画像を載せておきます。

”ハンバーガーヒル”頂上。ここまでくればゴールです。
DSC_0085















元気村5本目の沢、”水蒸気の沢”

DSC_0073















人口セクション”フォーティーヒル”

 DSC_0078















水蒸気の沢に通じるダウンヒル

DSC_0052 















ハンバーガーヒルへの路

 DSC_0066
















DSC_0067

















 

GEKOGEKOエンデューロ

第一回GEKOGEKOエンデューロにチャレンジされた勇者の皆様
またイベント運営にご協力頂きました多くの方々、大変お疲れ様
でした。皆様の協力大変感謝しております。
若干の不備はありましたがなんとかイベントを終了することができました。
元気村に通うこと2ヶ月、自分の考えた通りとは行かないまでも
相当楽しいコースが出来たかと思います。回を重ねても飽きられないよう
新規ルートの開拓を今後も続けてまいります。
動画等まだ手付かずの状態ですので取り急ぎ2周完走者のみの
リザルトをアップしておきます。しかし還暦間近の五十嵐さん久保田さん
マジすごい!私が負け犬シール貼らせていただきますヾ(;´▽`A``アセアセ


リサルト

RIMG0273

第一回GEKOGEKO ENDURO

明日からGEKOGEKO ENDURO開催のため倶知安入りします。
この難攻不落のコースに果敢にチャレンジしてくださった
36名のチャレンジャーに敬意を表します。
9月28日まであと2日です。体調万全にてお越し下さい。
きっとお腹いっぱいになること間違いありません。

 

HTDE1日目

日高にやってまいりました。
ハスクバーナ札幌テントにはHusqvarna KTM GASGAS と
いろんなメーカの車両がありましたが心ひろいメーカーさんの
はからいで全員同じテントでピット作業をすることになりました。
1日目を終えてハスクバーナ札幌から出場の全日本Womans
で福田が暫定1位IA永木が7位B1クラスで佐藤5位タキゾウ9位B2会木8位
と延着多数のなか全員孤軍奮闘でした。
明日も引き続き全員完走とチーム優勝目指して走ります。
明日もハスクバーナ札幌・チームモトバレーゼ上位目指してがんばります。

RIMG0096






プロフィール

motovarese

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ