fcc754b3.JPGの一環として行われた「日本橋映画祭ヒーローズセンチュリー2008」とヒロインパレードに参加してきました。
関係者の皆様(特にDAICON7スタッフの方々)、アクトレスの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして会場にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
まずはお礼を申し上げます。
私も至らぬ部分が少なからずあり、ご迷惑をお掛けいたしました。
気にしすぎなのかもしれませんが、こういうイベント終了後に「あそこではこういう風な対応をするべきだった」とか「もっとこういう部分に気を配るべきだった」とか、結構反省というかへこんだりして自己嫌悪に陥るんですよ;
さて、生憎の悪天候でしたが、幸いなことにパレードの時間までに雨は止みました。
パレードも上映会のほうもとっても盛り上がりました。
あれだけのヒロインが揃い踏みというのは見てても迫力がありますね。
皆様、次の機会も宜しくお願いいたします〜!