IMG1e

IMG2e

IMG3e

10年来のお友達、のりちゃんがお昼ご飯をご馳走してくれるというので、茨木は沢良宜にあるステーキガストに行ってきました。
まだ店舗数が少ないんで、オイラは初めてでした。
すかいらーくグループもいろいろやってますなあ。。。
そんなこんなで、肩ロースステーキ300グラム。
ステーキソースは4種類から選べるんですが、今回はニンニク醤油でいただきました。
サラダ・カレー・スープ・ライス・パンの食べ放題がついていて、これで税込1,550円。
健啖家の方やご家族連れにはピッタリですね!(^o^)
お腹いっぱいになって、この時間でもまだお腹が空きません。(^^;
あ、ダイエットはきょうはお休みね。(笑)
のりちゃん、どうもごちそうさまでした☆