motoyoshi1225のブログ

乃木坂46、BABYMETAL、読書、釣り、ウォーキング等の日常をメインにレポートしてます。 乃木坂では生駒里奈ちゃんを神推ししてますが、生田絵梨花ちゃんや秋元真夏ちゃん等、他のメンバーへの愛も合わせ持っています。 言葉足らずなこともあるかと存じますが、暇つぶしに読んでみてください。

謙虚な二人・西野七瀬さんと久保史緒里さん

 なぁちゃんこと西野七瀬さんと、しーちゃんこ
と久保史緒里さん。二人は基本感情を表にあまり
出さないタイプで、見た目弱そうなので守りたく
なる性格をしていますが、なんの、思いっきり出
るところは出る度胸のある子たちです。そんな共
通点のある二人を見て参りましょう。
なぁちゃんしーちゃん1
 乃木坂の至宝なぁちゃんと、三期生のしーちゃ
んは立ち居振る舞いが似ています。この写真を見
ても姉妹のように見えます。二人ともネガティブ
が基本的な立ち位置。でもどうしてそんなにネガ
ティブになっちゃったんでしょうね。これだけ可
愛いのに。多分考えすぎちゃう癖があるんでしょ
うね。それだけ真面目だということかな。
なぁちゃんしーちゃん2
 なぁちゃんは基本根暗(笑)で自宅で絵を描い
たり寝ていたりするタイプとか。でも分かる気が
します。なぁちゃんの雰囲気がナヨっとしてます
から、きっとそうなんだろうなぁと思ってます。
だからこそ、多くのファンがなぁちゃんを離さな
いんでしょうね。みんなどこか暗い一面を持って
いたりして共感する点も多いのではないでしょう
か。また、逆に引っ張っていくタイプのファンに
はなぁちゃんをほっとけない気持ちにさせるのか
もしれませんね。
なぁちゃんは表情や仕草もゆったりとしてますが
一番顕著なのは喋り方でしょう。ほんわかした話
し方が超ツボにはまるという方が多いでしょう。
あ、私があれこれ言うまでもないですね、失礼い
たしました。
なぁちゃんしーちゃん3
 しーちゃんは輪をかけてネガティブとのこと。
なんかなぁちゃんとネガティブさを競争している
みたいに感じちゃいました(笑)。まあ程度はど
うあれある程度ネガティブなのは若さの証拠でも
あると私は考えます。真面目な人ほどその罠には
まりやすいですから。そしてネガティブな自分に
酔っちゃったりするんですよね~。でもあるとき
ふと立ち止まって、ネガティブな自分とサヨナラ
できる日が来ますから・・・今はしーちゃんもな
ぁちゃんも見守るだけですかね、私達にできるこ
とは。

謙虚なのは美徳と考える大人は多いです。でも、
謙虚さを持ったまま、ポジティブになることは可
能です。それが大人になった証拠とも言えます。
大人とは心に柔軟性を持てるようになった人のこ
とを言うのだと私は考えます。しーちゃんは今四
苦八苦しているところでしょうね。しばらく時間
が必要でしょう。なぁちゃんはあと数歩のところ
まで近づいてきているように感じます。でもなぁ
ちゃんの歩みはゆっくりですからまだまだ時間が
掛かりそうかな。
ん~やはり恋愛経験が必要なように感じます。恋
愛ご法度ですけど。裸になった心を受け止められ
たり拒絶されたり血反吐を吐く痛みも天にも昇る
ような喜びも経験したりして大きくなることがで
きるので。
でも、なぁちゃんもしーちゃんも芯がしっかりし
ている様子なので大丈夫でしょうね。お仕事の中
で十分成長できると思います。ネガティブでいい
です。無理に変える必要はありません。

コメントがちょっと熱くなってしまいましたが、
それはこの二人への愛(笑)だとご理解いただけ
ると幸甚です。
なぁちゃん、しーちゃん、頑張れ~~!

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→西野七瀬
        久保史緒里

これらの写真はこの雑誌からです

伊藤かりん、鈴木絢音 by 川後Pプロデュース

 今回は川後Pこと川後陽菜さんが乃木坂メンバ
ーを独自にプロデュースする連載をレポします。
伊藤かりんさんとあーちゃん鈴木絢音さんの二人
が対象となっております。さてどうなることやら。
かわごかりんあやね1
 星の王子様の世界観を打ち出してきましたね。
川後Pがこんなメルヘンチックな路線で来るとは
想像だにしてませんでした。これまではドギツイ
(笑)大人女子の世界観が多かったように記憶し
ていますが、こんな子供っぽいのは逆に新鮮でい
いです。川後Pの懐の深さが分かる作品となりま
した。
かわごかりんあやね2
 川後Pとウサギのぬいぐるみのコラボはちょっ
と笑えます。でも、川後Pの表情はいつもの感じ
なんですね。どう?って挑発しているように見え
ます。川後Pにとっては、当たり前ですが、常に
挑戦なんですからね。この仕事に並々ならぬ情熱
を感じます。
かわごかりんあやね3
 かりんちゃんはただでさえ可愛いのに、こんな
メルヘンチックな衣装とアイテム、そして髪型を
するなんて、惚れ直しちゃいます。かりんちゃん
って可愛いですよ~~。最近お仕事が充実してき
ていて、やはり来たか、って思ってます。大好き
なディズニーのお仕事も決まってノリノリでしょ
う。選抜入り近いと思います。
かわごかりんあやね4
 あーちゃん、可愛い路線でのグラビアは珍しい
かな?こんなメルヘンチックなテーマであーちゃ
んが選ばれるとは思っても見ませんでした。で、
いざ拝見すると、なかなかどうして可愛いじゃあ
~りませんか。こういう路線のあーちゃんもいい
ですね。あーちゃんには色々な路線に挑戦して欲
しいです。多分どの路線にも合うんじゃないのか
な。
かわごかりんあやね5
 女の子って基本やっぱ可愛いなぁ。大人女子が
こういうテーマに挑戦しても、すんなり似合うよ
うな気がします。例えばまいちゅん(新内眞衣)
やみさみさ(衛藤美彩)であったとしても。まい
やん(白石麻衣)も結構イケルと思います。機会
があれば見てみたいです。そうか!乃木ルームで
既に立証済みでしたね。

女の子はスイーツや今回のようなテーマになると
どの子も適応してくれるでしょう。自然な笑顔が
出てくるのがいいです。女の子っていいですね。
見ていてほくそ笑んでしまいます。
なんか今回はホッコリできる回となりました。た
まにはこんな世界観も覗いてみると新鮮味があっ
ていいです。

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→川後陽菜
        伊藤かりん
        鈴木絢音

これらの写真はこの雑誌からです

てち平手友梨奈さんが可愛い

 てちこと平手友梨奈さんは、第一印象では目の
鋭い怖い感じの女の子でした。また、4thシン
グルでも鋭い眼光を見せておりますが、今回のグ
ラビアでは15歳の普通の可愛い女の子であるこ
とを印象付けられました。そんな様子を一緒に見
て参りましょう。
てち1
 毛布に包まれて、首を傾けてのこの笑顔。可愛
いじゃあありませんか~~。てちの性格の良さが
分かる一枚ですね。女の子女の子してます。
てち2
 珍しく髪の毛を後ろで束ねたポニテですかね。
横顔も可愛い。襟足が綺麗です。体つきは華奢な
んですねぇ。あの迫力満点な踊りをするからには
ぶっとい腕してるのかなと思ってましたが(笑)、
腕細い。てち若いですね。
てち3
 この動きのある写真ナイスです。何を見上げて
いるのかな。髪の毛が大きく揺れて、両腕も動き
があって、てちが元気のいい健康な女の子である
ことを象徴するかのような一枚です。衣装も涼し
げで似合ってます。てち美少女ですなぁ。
てち4
 このあどけない表情にグッと来ました。美少女
マニアの私の心に訴えかけてくるものがあります。
可愛い~~~。この無防備な顔、こんな顔するん
ですねぇ。てち、めちゃくちゃ可愛いやんけ~~。
てち5
 こちらはちょっと澄ましたお顔。おぉ美少女。
唇はちょこっと紅を差しているのかな。足の肌が
綺麗で細い。てち~~ってハグしたいッス。でも
そんなことしたら、背負い投げを食らって一貫の
終わりでしょうけどね(笑)。

今回のグラビアは収穫がありました。こんなに可
愛いてちを見ることが出来てなんかちょっと得を
した感覚を覚えました。てち文句無く美少女です。
私の心のファイルにそっと加えて置きます(笑)。
やっべ、てちにフォーリンラブしそうです。いや
もう落ちました(笑)。元気のいい美少女大好き
です。私の持論ですが、女性は10代後半が最も
輝く年頃です。てちはまさにその年代の、更に初
期の年齢ですから、もうオジサンたまりません(
笑)。え、ロリではありませんよ(爆)。

てち、不思議な運を持った子です。
欅坂はてちを中心に回るでしょう。そして傍には
ねるちゃんがサポートしてて、他のメンバーも周
りからてちを盛り立てるのでしょう。
てち、今のこの瞬間を元気にお仕事頑張ってね!

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→平手友梨奈

これらの写真はこの雑誌からです

ななせまるが撮らせて頂きます

 ななせまる、なぁちゃんこと西野七瀬さんがカ
メラマンになって、乃木坂メンバーを撮影する企
画の中間まとめがあったのでレポします。
なぁちゃん
 なぁちゃんが撮影される側から撮影する側にシ
フトしたこの企画は、なぁちゃんと被写体との関
係性もにじみ出る作品が出来るという意味で滅多
に無いいい写真が生まれるという点で貴重なモノ
となってます。
いこまちゃん
 この表情のいこまちゃん生駒里奈さんは見たこ
とが無いです。仲間同士だからこそ見せるこのい
こまちゃんの顔はなぁちゃんが羨ましくもありま
す。凛々しいいこまちゃんが初々しくもあります。
大好きななぁちゃんに撮られて幸せなんじゃない
でしょうか。でも、いこまちゃんは複雑な子なの
で私の目にはいこまちゃんの気持ちを汲み取るこ
とができませんでした。実際のところいこまちゃ
んはなぁちゃんを見てこの写真に写っているのか、
はたまたこの写真が一般人に見られることを意識
して写っているのか分かりませんでした。いこま
ちゃんって難しいです。
みりあ
 なぁちゃんの懐の深さが分かる一枚。みんなに
好かれるなぁちゃんの真髄が出ていますね。みり
あちゃん渡辺みり愛さんの自然な笑顔が実にいい
です。みりあちゃんの可愛さが全面にあふれてい
るワンショットですね。なぁちゃんと布に囲まれ
て二人っきりの空間でのこの写真。楽曲ぐるぐる
カーテンのような世界観で撮影しているこの一枚
はなかなかいいと思います。写真からなぁちゃん
も笑顔になっていることが分かります。笑顔と笑
顔。実にいいじゃありませんか。
かずみん
 素をなかなか出さないかずみん高山一実さんの
素の状態を写した一枚とのことですが、それでも
まだサービス精神あふれるワンショットかと思い
ます。写真の解説では完全なる素と書かれていま
したが、私的にはまだまだ素のかずみんではない
と思います。もしかすると、かずみんは誰の前で
も素は出さないのかなとも思ったりもしました。
底知れぬかずみんの心遣いにちょっとした驚きを
感じます。いや、このサービス精神を出している
のがかずみんの素なのかもしれませんね。かずみ
んは奥の深い子。我々一般人にはその深淵を覗く
ことは叶わないでしょう。
川後P
 川後Pこと川後陽菜さんはモデルさんに憧れて
いることは有名な話ですが、そんな仕事を意識し
たようなこの一枚はなかなか秀逸です。なぁちゃ
んにしか見せないようなこの川後Pの表情は貴重
なものとなりました。なぁちゃんに見せる素の川
後P、可愛いじゃありませんか。でもどこか現状
に満足していないような目をしてますかね。川後
Pからはモデルへの自信を感じます。なぜ私を使
わないの?というような声が聞こえます。いつで
もウェルカムなんでしょうね。

乃木坂一の愛されキャラなぁちゃんだからこそ成
立しているこの企画。今後も面白い写真が飛び出
しそうです。

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→西野七瀬
        生駒里奈
        渡辺みり愛
        高山一実
        川後陽菜

これらの写真はこの雑誌からです

あしゅ、いこまちゃん、さゆにゃん、みさみさ

 あしゅこと齋藤飛鳥さん、生駒里奈さん、さゆ
にゃんこと井上小百合さん、みさみさこと衛藤美
彩さんを取り上げます。
あしゅ
 あしゅのこのシースルーの制服いいですね~。
そそります(笑)。美少女が着ると絵になります。
あしゅの華奢な体を想像しちゃいます。いえ、ロ
リコン趣味は持ち合わせておりません(笑)。あ
しゅはロリータではないですよね。体型はロリっ
ぽいけど・・・話が逸れました。あしゅは制服が
似合います。まだまだ現役の女子高生に見えます。
いこまちゃん
 いこまちゃんの好む色は黒系ですが、こういう
天使系の白い衣装は私好みです。私的には似合っ
ていると思います。いこまちゃんは天使ですから。
本人はたぶん照れがあるので、白い服は着ないの
ではないかと思います。いこまちゃん可愛いんだ
からもっと自信を持って欲しいかな。
さゆにゃん
 さゆにゃんも女の子女の子している服装は苦手
なんですよね~。似合うのに。たぶんさゆにゃん
も照れがあるんじゃないのかな。でも生理的に無
理らしいですね。勿体無いなぁ。本人がそう言う
のならまあ男っぽいカジュアルな服装でいいかぁ。
みさみさ
 みさみさは女の武器を最大限に活用してますね
(笑)。性と心が一致しているのはやはりいいで
す(LGBTの方ごめんなさい)。みさみさのこ
の曲線美は素晴らしいです。ほどよくエッチさを
醸(かも)し出しているみさみさはグレートです。
いや~さすがみさみさ。

あしゅは大人の階段を着実に上ってきていて光輝
いています。いこまちゃんは個性溢れるキャラ。
さゆにゃん少しずつ女っぽくなってきております
が無理はしなくていいです。みさみさは相変わら
ず女全開ですね。みんなそれぞれですな。いいん
じゃないでしょうか、個性があって。でも正直、
この中で一番しっくりくるのはあしゅかな。乃木
坂路線を忠実に歩んでくれているので。フレンチ
ポップスですよ~やはり乃木坂は。制服を着たア
イドルが原点ですから・・・私はやはり制服が好
きです。制服フェチとまではいきませんが制服が
落ち着きます、なんか。なので若い三期生が入っ
て制服がガチで合っているのを見て、ああ、やっ
ぱり乃木坂は制服が一番なんだなぁと思っている
ところなんです。最近の乃木坂はちょっと盛り過
ぎているような気がします。他のアイドルとの差
別化に注意して欲しいです。あまり派手だと、A
KBと変わらなくなってしまってつまらなくなり
ますから。

乃木坂が乃木坂でありますように。

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥
        生駒里奈
        井上小百合
        衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂46が大好きな暇人です。イチオシは生駒ちゃんです。生ちゃん、まなったんも大好きです。趣味はほかに、読書、釣り、音楽鑑賞などなどです。徒然なるままに思いついたことをツイートしてます。よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


乃木坂46 ブログランキングへ


欅坂46 ブログランキングへ


BABY METAL ブログランキングへ
相互RSS