motoyoshi1225のブログ

乃木坂46、欅坂46、BABYMETAL、読書、ウォーキング&ランニング、筋トレ、釣り等の日常をメインにレポートしてます。 乃木坂では元メンバー生駒里奈ちゃんを神推ししてますが、現役では山下美月ちゃんにハマっています。欅坂では卒業する長濱ねるちゃんに夢中です。 徒然なるままに書いてます。言葉足らずな部分もあるかと存じますが、暇つぶしにでも読んでいただけると幸いです。

 いこま1
 生駒ちゃんは、この回のグラビアでのコメントで、乃木坂46のセンターになりたいと明言してました。それは自分の満足のためではなく、乃木坂46がグループとしてAKBを乗り越えるために自分がセンターに立ちたいと考えてのようです。今のままでは乃木坂ってグループもあったね、で終わっちゃうと感じているようです。生駒ちゃんの危機感が伝わります。たぶん、生駒ちゃんのこの勘は正しいと私も思います。何かもう一つブレイクスルーが必要でしょう。
いこま2
  冒頭、乃木坂について書いちゃいましたが、今回は生駒ちゃんの回なので、生駒ちゃんの様子をレポしたいと思います。この写真の水玉模様のワンピースは生駒ちゃんに激似あってます。生駒ちゃん、やっぱり可愛いですね。表情が活き活きしてます。このとき21歳でしたが、まだまだ美少女と呼べるでしょう。生駒ちゃんほど水玉模様が似合う子はいません。
いこま3
  プロジェクターに映し出された1stシングルの頃の純朴な生駒ちゃんを見ている今の生駒ちゃんは何を思っているのでしょう。大丈夫だったよ、ここまでこれたよ、って思っているのかな。泣いてばかりだったあの頃を懐かしんでいるのかな。生駒ちゃんの中身は変わらず純粋なままです。個人PVで上野動物園に行ってましたね。あの頃の生駒ちゃんは鳥肌モノでした。懐かしい。
いこま4
  生駒ちゃん可愛い。この少年のような元気さは昔から変わっていませんね。この写真を見て、どこかホッとしました。これぞ生駒里奈さんです。私が愛して止まない生駒ちゃんの素顔です。胴長短足なところなんか可愛すぎます(笑)。
いこま5
  サービス精神旺盛ですね。何かやってくれます。いぇ~いって言う声が聞こえて来そうな動きのある写真です。こういうところが大好きなんです。生駒ちゃんは美形の部類には入るのですが、まいやん(白石麻衣)みたいな美形ではなく、人柄がピカイチに輝いているアイドルさんです。いこまちゃんは乃木坂の申し子。生駒ちゃんのいない乃木坂は考えられなかったです。この写真から、この時期、心身ともに充実しているのが分かります。
いこま6
  ちょっと色っぽいですかね。歳相応に女性らしくなってきました。美少女趣味な私ですが、21歳になった生駒ちゃんは変わらず美少女としての認識でいます。精神年齢が若い子なら何歳になっても美少女と考えちゃうのかもしれません。それは今後の生駒ちゃんへの私の愛情をたどっていけば答えが出るでしょう(笑)。え、そんなの興味ない?(笑)

生駒ちゃんの回はいつも思うのですが、私の中でのイチオシは生駒里奈さんです。でも、今一番注目しているのは欅坂46の長濱ねるさんなんです。ここに矛盾があります。で、じゃあどっちを取るかと迫られると答えは明白、生駒里奈さんです。私の生駒ちゃん愛はおそらく今後変わることはないでしょう。生駒ちゃんが結婚するまでは。生駒ちゃんはドストライクなんです。
いや、もっと違う次元かな。人間生駒里奈を愛していると言った方が適切ですかね。生駒ちゃんは特別な存在です。

うまく文章で表せませんが、生駒ふぁむの方には分かっていただけるかと存じます。ちょっとじれったいですが(笑)。
生駒里奈さん大好きです。

では、また。
となるところですが、この雑誌の記事を最後に乃木坂における生駒ちゃんネタを集めなくなりました。なので、この回が最後の生駒ちゃんネタです。これまでのご愛顧ありがとうございました。これ以降の予定は未定です。他にも生駒ちゃん動画ネタもあるのですが、とりあえずはここまでと判断しました。もしかしたら復活するかもですが。。。
では、さようなら!

PS:生駒ちゃん動画で復活するかもです(笑)。しばしお待ちを。

これらの写真はこの雑誌からです

いこまよだ1
  生駒ちゃんこと生駒里奈さんと与田ちゃんこと与田祐希さん。生駒ちゃんの誰とでも仲良くなれる懐の深さに、人見知りな与田ちゃんも心を開いたようです。とても仲の良い二人の様子が窺えます。そんな二人の様子を見て参りましょう。
いこまよだ2
  生駒ちゃんのいつものキメ顔はどこか笑ってしまいます。ポンコツ生駒ちゃんなので、どこか抜け作的な突っ込みどころがあるのです。与田ちゃんは美少女モード。なので、生駒ちゃんが男役と考えれば、なかなかの美男美女のツーショット写真と捉えることができそうです。
いこまよだ3
  生駒ちゃんは、自然に人の心を開くことのできる天才です。人懐っこい生駒ちゃんにかかればどんなに頑(かたく)な人でも、つい笑っちゃうのです。さすがは私がほれ込んだアイドルさんです。この与田ちゃんの自然な笑顔がなによりの証拠です。楽しそう。
いこまよだ4
  もうすっかり打ち解けた二人。与田ちゃんが活き活きしてますね。与田ちゃんにとって、生駒ちゃんはいいお姉さんになったことでしょう。生駒ちゃんの素晴らしさに改めて心をグッと掴(つか)まれましたよ。やはり乃木坂のイチオシは生駒里奈さんです。卒業しても変わりません。
いこまよだ5
  与田ちゃんはまだ幼さが残る美少女ですね。生駒ちゃんは大人の雰囲気が出てきました。もうすっかりお姉さんなのですね。生駒ちゃんは美少女をうまく卒業できたようです。でもたぶん、見た目は大人ですが、中身はまだ少年なのだと思いますが(笑)。でもそれにしても、見た目は大人の女性らしくなりましたね。ちょっとした驚きです。

生駒ちゃんは乃木坂を見渡すことのできる数少ないリーダー的存在だったので、三期生が加入する意味合いを熟考してたでしょうし、実際コメントにもありました。生駒ちゃんはよく考えていました。できれば、まだまだ乃木坂で・・・いやよしましょう、仮定の話は無意味です。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

いこまちゃん1
  KERAから生駒里奈さんをお届けします。
この写真の生駒ちゃんは東南アジアのどこかの国の踊り子か王女に見えます。顔に気品と誇りの高い雰囲気が現れていて、その美しさにビックリします。生駒ちゃんの前世もきっと美しかったんでしょうね。現世では日本一の踊り子集団に在籍してますから。
いこまちゃん2  一転、ボーイッシュな生駒ちゃん。生駒ちゃん自身はどちらかというとコッチ系が好きなんでしょうかね。生駒ちゃんの表情が笑いを誘います。本人はよかれと思ってやってるんでしょうけど(笑)。パーマは似合わないッス。でも、こういう生駒ちゃんも悪くは無いです。カッコいいです。
いこまちゃん3  ああ、この写真の衣装こそが生駒ちゃんの好みかな。化粧もダークパープルでモノトーンの衣装ですからね。それにしても、生駒ちゃんはコッチ系の服装が好きになったのは、この雑誌KERAの影響が大きいのかな。昔から見てたと言ってましたから。そうそう、AKIRAさんがこういう感じですからね。一途な生駒ちゃんも悪くないです。
いこまちゃん4  一転して、キュートな生駒ちゃん。おでこを見せる髪形も悪くないですね。衣装もそうですが左腕にある熊?の人形の存在で生駒ちゃんが小学生に見えます(笑)。振り幅大きすぎて、驚かされます。生駒ちゃんって変幻自在な子なんでしょうね。どれも様になっているところが凄いです。さすが生駒里奈。

まあ、私的にはKERAの衣装は好みではありませんので、なんか別世界を垣間見ている感じがして軽いめまいを感じます。生駒ちゃんの好みは基本的に私には合わないです。
でも、人間生駒里奈は認めていて、乃木坂推しメンは数多い私ですが、ナンバーワンは生駒ちゃんなのです。初期の頃から変わってません。この子は実に興味深い味わい深い女の子です。そしてなにより面白いんです。私の価値観の基準は、いかに面白いか、なんです。生駒ちゃんはちょっと次元の異なる世界の住人と見てます。生駒ちゃんはどんな大人女子になるんでしょうね。あと2、3年後かな。楽しみです。
いい意味で裏切ってくれるといいなぁ。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

いこまちゃんづっきー1
  もう3年も前になりますが、三期生として加入した、づっきーこと山下美月さんは”超即戦力”でした。天
賦の才を持ったアイドル。見た目も言動も既に完成形の域に達していましたね。みなぎる自信が窺えました。そして我らが生駒里奈さんは、乃木坂の看板を背負っていた苦労人。生駒ちゃんにはこの時点でづっきーがどう見えてたのでしょうか。先輩としてづっきーに継承すべき点はあるようです。
さすがに親分肌ないこまちゃん、いいことを言っております。
いこまちゃんづっきー2
  「先輩に申し訳ないと思うなら練習すればいいんだよ、そうすれば三期生が認めてもらえるんだから」
先輩生駒里奈ちゃんは大きくなってましたね。感涙です。あのへたれ生駒ちゃんがこんなこと言えるようになってたんですから。
まだこの時点ではまだ最初の頃なのでづっきーの良さは言動にはあまり表れていませんでしたが、この子も来ると思ってました。選抜センターを張れる逸材でしょう。まだ遠慮しているだけのことで、本性はすごいと思ってました(笑)。電影少女MAIでは今圧巻の演技力を見せつけてくれてますね!間違いなく来ますね、この子は。
いこまちゃんづっきー3
 三期生はあっという間に乃木坂に同化しましたね。親和性が高いと思ってました。まあ確かに3年も経てば馴染みますが、違和感が全く感じられませんでした。
今度は四期生です。眺めた感じでは、しっくりくるんじゃないかと見てます。いい意味で乃木坂らしい子達です。厳選された感じを受け取っております。運営側の本気度が強く表れていると考えます。
さてさて、今後乃木坂46はどうなっていくのでしょうか。
楽しみです!

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

いこまなぁちゃん2
  生駒ちゃん髪伸びたね~~。ウェーブをかけてすっかり大人ですね。この頃2016年冬から雰囲気変わってきたのかな。多分写真だとそうなのでしょう。でも、絶対中身はそのままの二次元ヲタでしょうけど(笑)。
こんなこと言ったら気分を害するかもしれませんが、生駒ちゃんはガキンチョのまま行くのでしょうから(爆)。でも今現在の生駒ちゃんはすっかり落ち着いてきてますよね。ガキンチョではなくなりました。
いこまなぁちゃん3  でも、生駒ちゃんは生駒ちゃんらしく居てくれれば安心します。変わらないね~~~とお話したいです。
巷(ちまた)では生駒ちゃんが大人っぽくなってきたとか、私も同様のことを書いたりもしましたが、容姿が大人びても、また本人が大人ぶっても生駒ちゃんの基本はそのままでしょうから。
こんなこと言ったらまた怒らせるでしょうが、大人のフリは無理ですよ!(爆)。

今回生駒ちゃんをイジリましたが、「愛」あってのことなのでご理解をいただければと存じます。
今の生駒ちゃんはもうレディですから。

せいたん祝無事出産!
生駒ちゃんもいつの日か母親になるのでしょうね。

では、また。

↑このページのトップヘ