みおなこと堀未央奈さんは目に特徴がある美少
女。その純粋無垢な目で何を見ているのでしょう。
そんなみおなちゃんを見て参りましょう。
みおな1
 この弾き切れんばかりの笑顔が心を捕らえて離
しません。すまし顔も綺麗ですが、このような笑
っている顔がとても人間味があって実にいいです。
分かっちゃいましたが、いい子です。最近みおな
ちゃんの表情が豊かになってきましたね。本来の
明るい性格が表に出るようになったのはいいです。 
みおな2
 みおなちゃんのへそだしルックも悪くありませ
んね。腹筋が締まっているのが分かります。エッ
チさは全く感じません。
みおなちゃんのこのギュッとした表情が実に可愛
らしいです。最近みおなちゃんは何か一つ吹っ切
れたように感じます。成長してますね。
みおな3
 この目がキュート。なんという可愛らしさ。吸
い込まれそうな視線がドキッとさせられます。目
が大きい子好きです。心の有り様が目に現れます
ので、今みおなちゃんは絶好調だということが分
かります。
みおな4
 この仰向けに寝ている顔を見ると、みおなちゃ
んがいかに美少女であるかはっきりと分かります。
ちょっと色気も感じますね。この写真にもドキッ
としました。目と唇に視線が行ってしまいます。

まあ、分かってはいたのですが、みおなちゃんの
目は凄くいいですね。こういう目をしている子は
芸能界にはいません。ちょっとつり上がっている
のですが、全然嫌な感じはしない目です。みおな
ちゃんに見つめられたら、みおなちゃんの目から
視線を外せないでしょうね。でも内気なヲタであ
る私は最初から目を見れないッス。チラッと見る
程度になると思います。握手会とか怖くて行けま
せん。でも、優しい子なのでそっと手を出して、
ふんわり手を握ってくれるのでしょう。多分、感
動のあまり泣いてしまうかもしれません(笑)。

みおなちゃんの目は将来をどう見ているのかな。
乃木どこのとき、普段は何も考えていないとか言
ってましたが、分かる気がします。私も目を開け
ていても頭はボーっとしているときがあるので、
多分それと一緒なのでしょうね。
ちょっと抜け作なところがまたいいです。面白い
子ですね。
みおなちゃんは近い将来すごい美人女性になると
思います。メークとか今はナチュラルですが、し
っかり化粧をしてそれなりの大人の女性らしい服
装をしたらビックリすることになるでしょう。
10年後とかが楽しみです。

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです