まなったんこと秋元真夏さんは、見るからに健
康そのもの。クイズ番組などに出演していますが、
お仕事も乗りに乗っていますね。今絶好調と言え
るでしょう。そんなまなったんを見て参りましょ
う。
まなつ1
 まなったんの水着姿には全くエロさを感じませ
ん。発達した胸、細い太もも、キメの細かい肌、
長い髪、そして無邪気な笑顔。健康美そのもので
す。目の中に入れても痛くないほど可愛らしいで
すね。性格もいつも前向きに考え、元気いっぱい
な娘さんです。まさにアイドルの王道を地で進む
天才です。
まなつ2
 オサゲにした髪がまた可愛いのってなんのって。
寝顔も愛くるしい。こんなまなったんに抱きつい
てもエッチなことは考えないと思います。まにゃ
つぅ~ってギュッとしたいです。膝枕とかしてく
れた日にはあの世へ昇天するでしょうね。
まなつ3
 まなったんにこんな風にジッと見られたら、キ
ョドってしまいそうです。この顔のあと、きっと
満面の笑みを見せてくれるのでしょう。なんと愛
らしい子か。まなつさん、愛しています、なんて
言ったら多分、私も愛してる♪って言ってくれる
ノリの良さがまた惚れさせてくれるんでしょうね。
本気で告白してもサラッとかわされるのかな。そ
のかわし方とかにも萌えちゃいそうです。

まなったんは美女じゃなく、美少女でもなく、親
しみやすい可愛い、いつもルンルンしている近所
の女の子って感じですかね。たまに挨拶して、世
間話で笑いを取ってくれる明るい女の子をイメー
ジさせてくれます。下心なんか全く起こさせない
ところが安心してお付き合いできそうです。
そして、何年かしたら、今度お隣のまなつさんが
結婚されるそうですよ~っと噂を聞くのかな。も
ちろん私は、おお~そうですか~めでたいですね、
と返事をするんだと思います。そこには、惜しい
という気持ちは全くないんです。そして長い年月
の中で忘れていくのかな。そんな感じです。

まなったん、イチオシにはならないけど、オシメ
ンであることはずっと変わらないと思います。
まなったんには尊敬の念がありますから。そして
見ていて面白いんです、あざとさとかが。まなっ
たんいつもやってくれるので楽しみにしてます。
乃木坂46というグループに在籍している秋元真夏
さんという子、結構面白いね~と業界や一般世間
に広まっていくのがワクワクします。
面白いことになったらいいのに~~といつも視て
ます。ズッキュンが広まると面白そう。テレビと
かでズッキュン、ズッキュン連発してくれぇ~。
私はテレビの前でもだえていますから(笑)。

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです