欅坂の絶対的エース平手友梨奈さんと、キャプ
テン菅井友香さん。欅坂の核ともいえるこの二人、
その絆の強さは固いです。
そんな二人の様子をご覧いただきましょう。
てちゆっかー1
 ゆっかーこと菅井友香さんとてちこと平手友梨
奈さんは共に美少女ですが、てちはその中に尋常
ならざる強い攻撃的闘争心を内包しています。
てちの覚悟は、1stシングルや今回の4thシ
ングルの鬼気迫る表情から窺えます。ともすれば
怖い子なのかなと思ってしまいがちですが、今回
のグラビアからも、まだあどけない少女であるこ
とが確認できます。てち可愛い。
てちゆっかー2
 ゆっかーは文句なしの可愛さを全面に出してま
す。白い衣装と白い窓、そして窓からのまばゆい
ばかりの光が、ゆっかーの美しさを強調していま
すね。キャプテンとしてしばらく経ちましたが、
どうやらもう落ち着いてきているようです。乃木
坂の桜井玲香さんとも友達になって、いろいろア
ドバイスをもらったのかな。自信が戻ってきてい
るようです。ぶれなくなりました。
てちゆっかー3
 髪の毛の艶が綺麗なこと!太ももが白いですね。
ゆっかーには白が似合います。純潔美。最近は、
「爺やネタ」が出なくなりましたが、機会があれ
ばまた笑わして欲しいものです。
てちゆっかー4
 女の子と食べ物の相性はいつの時代もどの子も
いいですね。笑顔が自然に出ますから。てちは、
じつはちょっと不器用なのかな。ゆっかーみたい
に笑顔を出すのに工夫が要る子なんでしょうね。
でもそんなてちが純朴で大好きです。
てちゆっかー5
 この写真のてちが今回のベストショットです。
ゆっかーに無理やり食べさせられそうなてちの
笑顔が最高に可愛いです。てちって結構お茶目
?てちは真剣な顔と、素の顔と、笑顔のバラン
スがいいですね。真剣な顔はプロとしての顔。
素の顔は高校1年生という幼い顔。笑顔は女の
子としての顔。てち、まぎれもなく逸材ですね。

ゆっかーは安定の可愛さを確認できました。
てちは、まだあどけない女の子であることを再
認識させられました。てち、結構いい。欅坂の
推しメンの一人にするかも。推しメンがどんど
ん増えてきてます(笑)。知れば知るほど味が
出ます。欅坂素晴らしい!

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→平手友梨奈
        菅井友香

これらの写真はこの雑誌からです