19歳の星野みなみさんは、いつもいつまでも
可愛いような気がします。何歳になっても可愛い
タイプの子(女性)なんじゃないのでしょうか。
極端に言えば、100歳になっても可愛いおばあ
ちゃんだと思います。
そんな可愛いみなみちゃんの今を見て参りましょ
う。
みなみ1
 この人懐っこい笑顔を見ると、こちらまで自然
に笑顔になっちゃいそうです。なんか笑顔になら
ないと申し訳ないかのような感じがするのが不思
議です。みなみちゃんには人を楽しくさせる何か
があるような気がしてなりません。みなみちゃん
の人柄が申し分ないからかもしれません。いい子
です。
みなみ2
 この素の表情を見ると、まだまだあどけなさが
残っていますね。肌が綺麗で、ぷにょぷにょ感が
します。けして太っているという意味ではないで
す、お間違えのなきよう(笑)。なんかギュッと
抱きしめたくなる可愛さです。守ってあげたいタ
イプの女の子です。
みなみ3
 このなんとも言えないちょっと恥ずかしそうな
感じの笑顔、可愛い~~。ポンポンと頭を叩いた
後、スリスリ撫ぜてあげたいッス。そうしたら、
みなみちゃんが上目遣いで、もうっ!いつまでも
子ども扱いしないで!って言うんだろうなぁ。い
や、テヘッと笑うのかもしれませんね。妄想が膨
らみます。萌えます。
みなみ4
 花と美少女。なんという透明感。みなみちゃん
めちゃくちゃ可愛い。というか美しくなって来ま
した。ん、大人の雰囲気が漂ってきましたかね。
口紅がいい塩梅(あんばい)ですね。私の好きな
少女と大人の女性の中間に居るようです。この頃
の女性が最も光り輝くというのが私の持論です。
このみなみちゃんをご覧いただければ私の言わん
とするところをぼんやりとでも分かっていただけ
るかと存じます。
みなみ5
 じゃれあっているときの笑顔もいいです。みな
みちゃんと遊んでみたいなぁ。きゃっきゃ言うみ
なみちゃんを見たら、あまりの愛しさに号泣しち
ゃうかもしれません。日の当たらないヲタには、
みなみちゃんは眩しすぎます。テレビで視てるの
がやっとかな。握手とかは恐れ多くてできません。
遠くから見守っていたいです。

とまあ、とにかく星野みなみさんは素晴らしい女
性なんです。可愛さを見るにつけ、なんか笑っち
ゃいます(面白いというよりは、微笑(ほほえ)
ましいのです)。
みなみちゃん、実にいい~~。今回のグラビアは
乾いた心に潤いを与えてくれました。合掌!

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです