ひめたんこと中元日芽香さんとみりあこと渡辺
みり愛さんは結構絆(きずな)が強い二人です。
きっかけは、ひめたんが休養していたときに、み
りあちゃんと連絡を取り合って悩みを相談してい
たことからです。そんな二人を取り上げてみます。
ひめかみりあ1
 この写真のひめたん気力が充実しているように
見えます。もう完全復帰ですね。人懐っこい笑顔
が戻ってきて一安心です。ひめたんは乃木坂の中
でもちょっと特別な存在ですからね。根強い人気
がありますし。ひめたんは人柄がピカイチ。生ま
れながらのアイドルって感じが今も昔も変わりま
せんね。ある種の天才であるのは間違いないでし
ょう。
みりあちゃんはホント、ザ・女の子。元気のいい
今時の女の子って感じは乃木坂でも指折りに入る
実力を持っていますね。たぶん、みりあちゃんの
底知れぬ明るさを評価したひめたんが、みりあち
ゃんを悩みの相談相手に選んだんでしょう。みり
あちゃんって何気に凄い子かもしれませんね。
ひめかみりあ2
 ひめたんがみりあちゃんを見る視線に愛を感じ
ます。ようやく見つけた心休まる仲間なのかな。
さゆにゃん(井上小百合)とまりっか(伊藤万理
華)では得られなかった安心感があるのでしょう。
ひめたん、よかったね!
みりあちゃんはこの写真でもそうですが、いつも
笑顔を絶やさない子ですね。まあ、カメラマンさ
んの要望で笑わない写真もありますが、基本は笑
顔なんだと思います。みりあちゃんの底知れぬ明
るさを癒しと捉えているファンの方も多いかと思
います。あと、みりあちゃんって面白い子ですよ
ね。こういう子がグループにいると、周りにいい
影響を与えてくれます。

二人とも乃木坂の元気の象徴です。この子達が居
ると、パッと明かりが灯(とも)ったように見え
ます。ひめたんが静とすると、みりあちゃんは動
的な感じでしょうか。ひめたんは基本優しくて大
人しい子ですからね。みりあちゃんは言うまでも
無いですね。
静と動の癒しです。
元気を与えてくれる大切なアイドルさんです。
この二人の関係を今後も温かく見守っていきたい
と思います。

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→中元日芽香
        渡辺みり愛

これらの写真はこの雑誌からです