りりあちゃん伊藤理々杏さん、はづき向井葉月
さん、たまちゃん阪口珠美さん、れの中村麗乃さ
ん達も、もうすっかりテレビに慣れたようですね。
そんな四人の様子をレポします。
りりあん
 りりあちゃん、きゃわゆい~~。この笑顔に吸
い込まれます。りりあちゃんも鼻先にクリームを
付けてますね。お約束ということでしょうか。美
味しそうなフルーツを前に満面の笑み。甘いもの
だぁ~い好きっって感じですか。女の子って分か
りやすいですね、食べ物の前では。それにしても
りりあちゃんの可愛さは異常コードツェーです(
これが分かる人!マニアですね;笑)。まあ、そ
れにしても、りりあちゃんの可愛さにはめまいが
します。この写真にため息をついてしまいます。
いつもどんなときも可愛いりりあちゃんです。
はづき
 食べ物といったら、この子でしょう、はづきち
ゃん。この写真では食べ物を持っていませんが、
天然の明るいキャラはグッドですよね~。決して
美人さんではないものの、キャラが立っている点
において三期生のムードメーカーでしょうか。少
々太ってもこの子ならOKです(笑)。この子は
かずみん辺りのポジションになるのかな。でも、
かずみんはルックスが美形で話が面白いという完
璧なアイドルなので、はづきちゃんの比較対象に
しちゃってははづきちゃんが可哀想かな。独自路
線を開拓していけばいいでしょうね。
たまちゃん
 天然系美少女たまちゃん。目に特徴のある点に
おいて、二期生のみおなちゃん(堀未央奈)と同
じでしょうか。でも、みおなちゃんははっちゃけ
キャラが今爆発中ですが、たまちゃんはこれから
と言ったところでしょうね。でもひょうきんさは
ないのかな。たまちゃんは正統派美少女系でいい
でしょう。オリジナル路線で行ってくれたらOK
です。たまちゃん、可愛いッス。名前もグッドで
す。
れの
 美少女系おっとり派のれのちゃん。派手さはな
いものの、逆にそれがいい感じの子ですね。何も
みんながみんなきゃっきゃしなくていいのですか
ら。でも時折見せる笑い顔はお上品で可愛いです。
この写真では深窓(しんそう)の令嬢っぽいです
ね。実際はどうなんでしょう。ん~興味が尽かな
いです。気になります。今後の様子を注視しなけ
れば。

今回も三期生の逸材たちをレポしてみました。い
ろんなタイプの女の子が揃っていて、目移りしち
ゃいます。って、それはただ単に私が女好きなだ
けだからでしょうが(笑)。いや、女じゃなくて
美少女です。10代後半の子が基本大好きなんで
す。このお年頃が最も綺麗な輝きを放つので。
みなさんはいかがでしょうか。ご同意いただける
方も少なからずいらっしゃると推察いたします。
アイドル万歳!

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→伊藤理々杏
        向井葉月
        阪口珠美
        中村麗乃

これらの写真はこの雑誌からです