なぁちゃんこと西野七瀬さんと、しーちゃんこ
と久保史緒里さん。二人は基本感情を表にあまり
出さないタイプで、見た目弱そうなので守りたく
なる性格をしていますが、なんの、思いっきり出
るところは出る度胸のある子たちです。そんな共
通点のある二人を見て参りましょう。
なぁちゃんしーちゃん1
 乃木坂の至宝なぁちゃんと、三期生のしーちゃ
んは立ち居振る舞いが似ています。この写真を見
ても姉妹のように見えます。二人ともネガティブ
が基本的な立ち位置。でもどうしてそんなにネガ
ティブになっちゃったんでしょうね。これだけ可
愛いのに。多分考えすぎちゃう癖があるんでしょ
うね。それだけ真面目だということかな。
なぁちゃんしーちゃん2
 なぁちゃんは基本根暗(笑)で自宅で絵を描い
たり寝ていたりするタイプとか。でも分かる気が
します。なぁちゃんの雰囲気がナヨっとしてます
から、きっとそうなんだろうなぁと思ってます。
だからこそ、多くのファンがなぁちゃんを離さな
いんでしょうね。みんなどこか暗い一面を持って
いたりして共感する点も多いのではないでしょう
か。また、逆に引っ張っていくタイプのファンに
はなぁちゃんをほっとけない気持ちにさせるのか
もしれませんね。
なぁちゃんは表情や仕草もゆったりとしてますが
一番顕著なのは喋り方でしょう。ほんわかした話
し方が超ツボにはまるという方が多いでしょう。
あ、私があれこれ言うまでもないですね、失礼い
たしました。
なぁちゃんしーちゃん3
 しーちゃんは輪をかけてネガティブとのこと。
なんかなぁちゃんとネガティブさを競争している
みたいに感じちゃいました(笑)。まあ程度はど
うあれある程度ネガティブなのは若さの証拠でも
あると私は考えます。真面目な人ほどその罠には
まりやすいですから。そしてネガティブな自分に
酔っちゃったりするんですよね~。でもあるとき
ふと立ち止まって、ネガティブな自分とサヨナラ
できる日が来ますから・・・今はしーちゃんもな
ぁちゃんも見守るだけですかね、私達にできるこ
とは。

謙虚なのは美徳と考える大人は多いです。でも、
謙虚さを持ったまま、ポジティブになることは可
能です。それが大人になった証拠とも言えます。
大人とは心に柔軟性を持てるようになった人のこ
とを言うのだと私は考えます。しーちゃんは今四
苦八苦しているところでしょうね。しばらく時間
が必要でしょう。なぁちゃんはあと数歩のところ
まで近づいてきているように感じます。でもなぁ
ちゃんの歩みはゆっくりですからまだまだ時間が
掛かりそうかな。
ん~やはり恋愛経験が必要なように感じます。恋
愛ご法度ですけど。裸になった心を受け止められ
たり拒絶されたり血反吐を吐く痛みも天にも昇る
ような喜びも経験したりして大きくなることがで
きるので。
でも、なぁちゃんもしーちゃんも芯がしっかりし
ている様子なので大丈夫でしょうね。お仕事の中
で十分成長できると思います。ネガティブでいい
です。無理に変える必要はありません。

コメントがちょっと熱くなってしまいましたが、
それはこの二人への愛(笑)だとご理解いただけ
ると幸甚です。
なぁちゃん、しーちゃん、頑張れ~~!

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→西野七瀬
        久保史緒里

これらの写真はこの雑誌からです