らんぜこと寺田蘭世さんとみりあこと渡辺みり
愛さんはアンダーライブでセンターを経験し一回
り成長したようです。余裕が生まれた感じがしま
す。そんな二人を見て参りましょう。
らんぜみりあ1
 どんなライブでも、センターを務めることは大
変なことなんでしょうね。我々には想像もつかな
いプレッシャーがあるんでしょう。でも、たとえ
選抜のセンター経験のあるいこまちゃん(生駒里
奈)やなぁちゃん(西野七瀬)、まいやん(白石
麻衣)でも、ステージに上がる前は震えるのでは
ないでしょうか。紅白歌合戦の出番の前では、あ
の和田あき子さんですら震えるらしいですから人
前に出ることって大変なんだと推測します。今回
のこの記事を見ると、みりあちゃんが相当緊張し
たと書いてありました。天真爛漫なみりあちゃん
ですら初めてだとこうなのですね。でも、ライブ
は成功し本人も成功を認めております。みりあち
ゃんにとってはとてもいい経験だったのではない
でしょうか。
らんぜみりあ2
 らんぜちゃんは既に経験済みだったので、客観
的に見ていたようです。みりあちゃんにとって、
らんぜちゃんの存在は大きかったようです。心を
許せる仲間がいるって素敵なことですね。二人が
急接近するきっかけとなったようでよかったです。
らんぜちゃんはとてもいい子なので、みりあちゃ
んは大好きなんでしょう。らんぜちゃんってホン
ト素晴らしい女子ですからね。
二期生はこうして絆を深めてきていますね。三期
生に負けない部分はまだまだ多いと思います。経
験の差ってやつです。伊達に乃木坂やってないで
すよね。今どうしても三期生に注目が集まってし
まいがちですが、なんのなんの二期生も非選抜の
一期生も実力は上なのは間違いないと思います。
しばらくはこのアンダーメンバーの奮起の様子を
個人的に注目していたいと考えます。

らんぜちゃんとみりあちゃんはとても素晴らしい
女の子です。ただ可愛いだけじゃないのです。仕
事に対する姿勢がプロフェッショナルです。まあ
当たり前ですが。でも、その当たり前が当たり前
に出来ることはとても大切なことだと思います。
トップアイドルグループのメンバーとして尊敬し
ております。人に見られる仕事って大変でしょう
から。気が抜けないですもんね、プライベートで
すら。
この二人に、この二人が望む幸せがやってくるこ
とを祈ってやみません。神様のご加護があります
ように!

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→寺田蘭世
        渡辺みり愛

これらの写真はこの雑誌からです