あしゅこと齋藤飛鳥さんは、三期生にも人気が
あるようです。その三期生りりあちゃんこと伊藤
理々杏さん、れのちゃんこと中村麗乃さん、よだ
ちゃんこと与田祐希さん達はゾッコン惚れている
ようです。そんな様子を見て参りましょう。
あしゅりりあれのよだちゃん1
 今回、三期生からいろいろと相談を受けて、あ
しゅなりの回答を伝えています。あしゅのぶれな
い軸にさすがだなぁと思いました。妙に仲良くは
しない孤高のあしゅらしさが出ていて、好感を持
てました。あしゅはいつも通りのあしゅで三期生
の三人に接しています(でも思いっきり照れてま
すけど、褒められて;笑)。
あしゅりりあれのよだちゃん2
 右りりあちゃん。あしゅを眼見しています(笑
)。相当好きなんでしょうね。りりあちゃんは今
中学生3年生ですが、勉強はほどほどでいいよっ
て言われて喜んでます。あしゅが見るに、りりあ
ちゃんはモデルさんタイプだそうで。やっぱりそ
うですか、あしゅもそう思うとは。りりあちゃん
絶対来ます!私的には生田絵梨花二世だと考えて
います。可愛さ半端ないッスから。
あしゅりりあれのよだちゃん3
 左れのちゃん。れのちゃんはあしゅが見るに、
骨格のバランスがいいから、れのちゃんもモデル
さんに向いているとの考えのようです。本人もフ
ァッション好きなタイプなので相当喜んでます。
れのちゃんは握手会での対応の仕方に悩んでいる
ようで、きゃぴきゃぴした方がいいのか質問した
ら、あしゅは、自然体のままでいい、との回答で
した。キャラは後からついて来るから、無理しな
くていいよとのこと。自分の体験からそうだとか。
あしゅりりあれのよだちゃん4
 右よだちゃん。よだちゃんもあしゅを眼見して
ますね。よだちゃん、あしゅにダンスが下手なの
をもうすでに見切られていることを知ってドキド
キ。ファンはそんなところも含めて応援してくれ
るから心配ないよ、とあしゅが言ったら号泣しま
した。変に、どんくさくていいんだと開き直って
いないところが良いとのこと。よだちゃん嬉しか
ったんでしょうね。ただ、体型維持には注意する
ようにとのご指示が出たようで(笑)。よだちゃ
ん芋好きだからなぁ。

とまあ、サクッとレポしてみましたが、三期生の
三人とも益々あしゅのことが好きになったんじゃ
ないでしょうか。そうそう、それならばこの四人
でユニット組めば面白そう。あしゅ軍団として、
乃木坂最強を謳(うた)える強力なチームになる
んじゃないでしょうか。あ、でも、あしゅが面倒
くさがるか。群れるのは嫌いでしたっけ、確か。
群れているあしゅはあしゅではないですね。失礼
いたしました。

来年のバレンタイン企画が楽しみです。四角関係
になりそうです(笑)。

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥
        伊藤理々杏
        中村麗乃
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです