乃木坂の高身長トリオ、ちーちゃんこと斎藤ち
はるさん、いおりこと相楽伊織さん、うめちゃん
こと梅澤美波さん。2期生では伊藤純奈さんが最
高身長ですが、ここではいおりちゃんが登場です。
では、一緒に見て参りましょう。
ちーいおりうめ1
 乃木坂のモデルさん部隊。こうして見るとまだ
モデル活動してないことが信じられないくらいで
すね。雑誌のモデルというよりは、ショーでのモ
デルさんに向いているのかもしれません。近いう
ちにお呼びが掛かるんじゃないでしょうか。大切
なのは、日頃からモデルさんになりたいと公言す
ることだと思います。控え目になってはいけませ
ん。乃木坂は公言した者勝ちですから。
ちーいおりうめ2
 笑顔が眩しいです。可愛いじゃありませんか。
体が大きくても可愛らしさは封印する必要はあり
ません。モデルさんはあまり笑わないイメージが
ありますが、そこを逆手にとって、笑顔がよく似
合うモデルさん路線で行けばいいのではないでし
ょうか。素人考えかもしれませんが。
ちーいおりうめ3
 水遊びしている様子を見ると、二十歳前後の若
い普通の女の子なんだなぁと感じます。いいじゃ
ありませんか。変にかっこつけないところがグッ
ドです。楽しそう。きゃっきゃ言ってる声が聞こ
えて来そうな写真ですね。
ちーいおりうめ4
 みんな足細っ。コメントでは、三人とも高身長
が大なり小なりコンプレックスがあったようです。
でも、芸能界に入ったらコンプレックスを逆にア
ピールポイントにすればいいのです。まあ私に言
われるまでもなく分かっているでしょうが(笑)。

乃木坂には珍しくて貴重なカッコいい女性な三人。
可愛い子、綺麗な子はたくさん居ますが、カッコ
いい子はこの三人と伊藤純奈さんでしょう。
カッコいい子は男性から見ると、高嶺の花のよう
に憧れる存在です。なので、自信を持って今後も
活動に邁進してくれればいいです。大丈夫。見て
る人は見てるので、お声が掛かるでしょう。

そうそう、ちーちゃんにはテレビ番組「世界不思
議発見!」でレポーターデビューしましたね!そ
れを知らなかったまま、ちょうどテレビを視てい
たら、なんかちーちゃんに似た人がいるなぁ~と
視てて、それがちーちゃんに間違いないと分かっ
たときの嬉しさは半端なく興奮しましたよ、マジ
で(涙)。ちーちゃん、お仕事ぶり完璧でした。

人間、腐ってはいけないんですね~~。常に前向
きに居ることがいつかチャンスをつかめるんだと
いうことを分からせてくれた出来事でした。
私も頑張ろう・・・

では、へばなっ!

こちらもどうぞ→斎藤ちはる
        相楽伊織
        梅澤美波

これらの写真はこの雑誌からです