資格のお勉強中。地鎮祭ラッシュ。

2012年02月03日

3月3日は住まいるフェア!

すまいるフェア


来る3月3日は、リクシル様主催の春の住まいるフェア2012です!

南港にあるリクシルの大阪ショールームを見に行けるバスツアーとなっております♪
参加費用はもちろん無料ですので、参加ご希望の方は当社(26-0774)までお電話ください。


新築を考えている、と言う方はもちろんですが、毎回多くの当社OB様にもご参加いただいている人気企画なので、興味がある方はお早めにお申込みくださいね!
特に当社はOB様のご参加率が非常に高いということが自慢です♪
これはどういうことかと言うと、お引き渡し後もずっとお客様と良好な関係を築けているという証拠でもあります。
また、このことは新築をお考えの方にとっても大きなメリットがあるんです。
なぜだかおわかりですか・・・・?♪

それは、バスでの移動中や見学中に、実際に当社でお家を建てられたOB様の「生の声」を聞けるからです!
もちろんOB様には「何か聞かれたら良いことを言ってくれ」なんて根回しは一切していませんので(笑)、本当のホンネを聞くことができます。もちろん良いところばかりではないかもしれません。でもそれも含めて自分たちの仕事に自信を持っているからこそ、新規のお客様に「OB様の生の声」を聞いていただきたいのです。



また、リクシルショールームはお子様にも大人気で、飽きずに1日過ごせると思いますよ♪
館内ではお子様向けのイベントもたくさんしておりますので!

ちなみにお子様をリクシルショールームへ連れて行くと・・・・



そうちゃん2


こんな顔になってよろこびますよ♪






motoyoshi_skhousing at 10:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
資格のお勉強中。地鎮祭ラッシュ。