2010年05月06日

ホームベーカリー買いました(実家で(笑))

Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P
パナソニック (2009-09-20)
売り上げランキング: 3

今話題(?)のエコポイントを使って実家でホームベーカリーを買いました。私の娘がパンが大好きなのでばばも欲しくなったようです。結構早い段階で「パン」という言葉を覚えるほど、パンが大好きなんですよねぇ(笑)。
このホームベーカリー、専用のパンミックスを使うと本当に簡単においしいパンが作れちゃう。早焼き用のパンミックスを使えばなんとたったの2時間で焼けるんですよ。1日で3軒分のパンだって簡単に焼けちゃいます。
普通の食パンはもちろん、具入りのパンもおいしいですよね。これまでに試したのはチーズパン、ベーコンパン、くるみパン。この中で一番のおすすめがくるみパン。これは絶品でした。次はくるみチーズパンに挑戦したいな。実家のホームベーカリーなのに、まるで自分のもののように毎日足しげく通ってパンを焼いています。それだけおいしいってことです。



motto_clover at 21:06│Comments(0)clip!お家ごはん 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔