池袋ホテヘルもっとして~のスタッフブログです

池袋東口!【大人の秘密基地】淫乱M妻倶楽部もっとして~スタッフブログです!!スタッフ全員大人のオンナの魅力に取り憑かれた奥様(*´∀`*)好きのドスケベばかり!!三度の飯よりスケベな事を考えてます♪写真見学大歓迎!!気軽に遊びに来てください!!受付でブログ見たと言って頂ければVIP待遇にて【お・も・て・な・し】いたします☆彡ご来店心よりおまちしてます!!

3/14 大騒木の独り言

さて私大騒木
30歳を迎えたワケですけども。

30の壁を甘く見ていた。。

というのも
1月1日まで遡る事になるが

1月1日
性病になった。

1月5日
猛烈な寒気に襲われる。

1月7日
原因不明の吐き気。

1月12日
病院に行く。
胃カメラの予約をせずに
行ってしまった為
何も出来ずに帰らされた。 

1月19日
前日に胃カメラの予約をして行った。
でも予約が出来ていなくて
今度こそ予約して帰った。

1月26日
胃カメラの日。
前回の血液検査でピロリ菌発見。
性病完治した。

2月4日
胃カメラの結果。
逆流性胃腸炎と判明。
そしてポリープ4個発見。
そこから病院通いと
薬を飲む生活。

種類を変えて飲み続け
やっと先日
ピロリ菌の撃退に成功!!

でも完全に無くなるまで
15年かかるんだって。。

そんな日々を
過ごしたワケです。

今年なんなの??

この期に及んでヒドイよね。。

ピロリ菌なんて
可愛らしい名前のくせに 
性格悪すぎだし
しつこいよね。

もはやストーカーですわ。 

っつうくらい
面倒なやつだと知った
30歳の幕開け。

どうなのよ??
まだまだ始まったばっかで
この有様ですよ??

先が思いやられるわ~。。

って思ってたらば
店長からの誕生日プレゼント。

『風俗のお誘い』 

2/24の23時半に受付へ行き
ホテルで待つ間に
誕生日を迎え30歳。

そして最初に出会った女性。

プロフ32歳。
自称31歳。

遠目では可愛い。が、
近くで見れば気付く
40後半。

どないせぇっちゅうねん!!

もうね声がね。
しゃがれてんですよ。

でも無理して高い声を出して
ヴェホッゴボッ
て低い地声で咳すんのね。

それがずっと。。。
喋るたび。
萎えるよね。。

でもね
自称31歳がね
言うんです。

風俗未経験なんです。
って。

入店して28日目
なんですって。

入店日一昨年ですけどね。

仮に事実だとして
数えてんのがスゲェよ。

でね。
本当に全く分からないから
色々教えて欲しいんです。
って。

でもね
何もしなかったの。

したらね。
手を無理矢理引っ張られて
自分のカラダに触れさすのね。

指1本動かさずにいたのにね
『あ”~ん”上手~』
つってイってた。

俺もちょっくら
眠気で夢の世界に逝ってた。

コレほどつまらない演技は
過去最高である。

むしろ演技が凄すぎて
金賞を贈りたい。

いや失礼。
菌床を贈りたい。

ピロリ菌とかさ。

1ダース位贈りたい。
送り付けたい。

そうやって
やさぐれた30歳の幕開け。

もうね
むしろ楽しいよね。笑

そんな経験って
中々出来ないもんね!!
って思ってた。

いや、思いたかった。

そんな私の
最近の楽しみと言えば
入店から人気の一途を辿る
【ひろさん】
ひろ03
モバイルhttp://mottoshite.com/sys/girl_mobile.php?id=hiro
との会話である。

あっ。
珍しく女性紹介行きます!!

そんなひろさん
綺麗な顔立ちエロいいカラダ
皆様から大好評なのですが
今まで出会った事のないタイプで
めっちゃ面白いんです!!!

しょっちゅう話すのですが
先日も仕事終わりに
5時間ほど話しました。

朝4時半でした。

それほど楽しいのです。

会話の一部をご紹介しよう!!

まずは彼女の性癖というか
フェチと言いますか。

Qどんな人がタイプなの??
A毛深い人!!

Q何故??
Aだってね!!
身体洗ってあげると
めっちゃ泡立つんだもん!!
途中で楽しくなっちゃって
脇毛とか陰毛で
めっちゃ
泡モコモコさせちゃう~♪
 
だから全身毛深い人がいい!!
というか男は
毛繕いしなくていい!!

という全身毛だらけ
手入れをしていない男性
ひろさんのツボらしい。

だが
髪の毛は少なくていいの!!
という。。

Q何故??
A性欲強い人の象徴!!
という事でした。

因みに髭も好きらしい。

ひろさんとお遊びを考える方は
ムダ毛の処理をするな!!
という事。 

因みに
寝癖のついたまま
出歩く男性も好きらしい。

もうね~
何を考えてるか
よく分かんないんです。笑

だらしない男性の方が
心トキメクって事は
母性が強いんでしょう♪



という解釈でお願いします。



そしてこんな会話も。

食べるのが大好き!!
と語る彼女。
しょっちゅう食べ物の話で
盛り上がります!!

甘いモノも好きだそうで
私がパフェ大好きです!!って
言った事から始まりました。。

ひ・私もパフェ大好きです!! 

大・でも俺は
コーンフレーク抜くんです。 

ひ・えっ??意味わかんない。

大・パフェにカリカリ要らない!!

ひ・アレがいいんですよ~!!

ひ・私は生クリーム抜きます。

大・は?

ひ・アイスと生クリームは
組み合わせの意味が分かんない。

大・は??

ひ・だって生クリームとアイスは
おにぎりとお茶漬けですよ!!

大・はぁ??

ひ・おにぎりとお茶漬けは
一緒に食べません!!

とホンキで語ってました。

そして行き着いた答え。

ただの生クリーム嫌いでした。

いや。ホントにね。

途中思った事が
あ~この子馬鹿なんだ~。。
って。



そして
メロンソーダについて語った日。

大・なんでメロンソーダって
さくらんぼがあるんでしょう??

ひ・ん~なんでだろ??
彩りの問題じゃない??

大・緑に赤ですか??
それがいいんですかね~??

ひ・あと白もありますよ~。
アイス乗ってるし・・・ッ!!!!
わかった!!!!

【日の丸!!!!】

と、(☼ Д ☼)ドヤ顔!!!

ホンキでダメな人だと
心から思いました。

ひ・だって白に赤って
日の丸でしょう??
それを目指したんだよ!!
きっと。

大・緑は??

ひ・彩り。

もう本当に手遅れでした。笑



なら全部
彩りでしょうよ。笑


もうね。
天然なんですよ。


話せば話すほど
笑いのネタでしかない。


本当にパッと見では
落ち着いた癒し系
綺麗な奥様といった感じなんです。

なんかちょっと良い感じの
お嬢様学校とか
東大とかの
エリートっぽいというか
そんな雰囲気なんです。

でも不思議なキャラもあり
本当に時間を忘れてしまうほど
色んな面を見せてくれます!!

そして性欲の強い人を求める
エロさも兼ね備えているんです!!

それがきっと
皆様からの人気の秘密
また会って話したい!! 
また濃厚に過ごしたい!!
なんて事なんでしょう♪
彼女なら
飽きる事もないハズ!!

しかも未経験だからこそ
素人感が堪らないという
全てが最高の奥様であります!!

事前出勤よりも
緊急出勤となる事が多く
中々予定が立てられないですが
出勤確定したら
試してみる価値あり!!

それでも
御予約即完売必至ですので 
迅速な御予約のお電話を♪♪

たまにはマジメに書いてみました。

そして
上記の会話は
マジです!!

是非本人にも
確認して頂きたい!!

その為には
出勤確定したならば
即御予約を!!

でわでわ~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ 

2/25 大騒木の独り言

Happy birthday!


















俺!!!!






















でわでわ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

2/22大騒木の独り言

さて久々に登場
大騒木でッす!!

年内にもう1回書こう!!
と思っていたのですが
年が明け、月を跨ぎ
2月です><;

2月と言えば
毎年しつこい程言う
私の誕生日です♪♪

もうね30回目なワケです。

正直ね予定なんか無い。
そんな毎回予定入れられない。

使ってない携帯料金の様に
繰り越したい。

30回・・・
実際ね、物心ついたりする
青春時代を考えれば
17回目なんですわ。

家庭も無ければ
彼女も居ない。
待ち人なんて来た記憶もない。

誕生日に誰かと過ごしたのだって
男以外に居ないのです。

その男も
たまたま時間が空いて
たまたま連絡してきただけで
誕生日なんて知らなかった
ただの偶然ですよ。

でも諦めてない。
来る!!きっと来る!!
貞子だっていい!!

もうそこの
ショコラの角辺りまで来てる。

と信じ
今日も生きてます。

でわでわ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
好評写メ日記!!
アドバイザープロフィール
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ