さてさて
当店在籍の女性
まー君にそそのかされ 
大騒木がブログへ舞い戻りました。

とは言え書く事が無いんですよねー。

いや。
書く事はあるんですが
文章堅いわ~。
とか
山無しだわ~。
とか
長いわ~。
とか言われるんです。

そりゃね。
私も文才でもあれば書きたいんです。

いや。
書きたいんじゃなく
書いてもいいかな??って
思うんです。

そうやって考えると
文章もそうなんですが
キャッチコピーって凄くないですか??

『お金で買えないモノがある』
とか
『あなたとコンビに』
とかとか
『ココロも満タンに』
とかとかとか
『恋って言うから愛に来た』
とかとかとかとか

まだまだいっぱいあるのだけれど
たったワンフレーズに惹き込まれる
言葉って凄いと思う。

こちとら
それがある意味勝負所です。

ワンフレーズのキャッチコピー
女性の良きところを紹介する
要的な所ですんで。

とは言え
引き出しって無いんですわ。。

特に文才の無い私なんかは。。

既にまー君なんかは
『いんぐりもんぐり』を始め
訳わからん言葉で迷走中です。

『好きな事で生きていく』
って言葉もありますが
世の中そんなに甘くない。
ってのが実情です。


私は欲望のまま
食う寝る遊ぶ風俗行く
のローテーションの中
自宅警備員を極め
代表戸締り役
就任したいです。


社会の色に染まりたくない~って
無職になりて~よ~って。


ジャンボ宝くじで1等前後賞当てて
来年からは優雅に過ごします。


宝くじ買う予定無いんですけど。


まぁ実際そんなのはであって
生活の為にも仕事しなきゃいけなくて
多少我慢して仕事してます。


嘘です。


かなり我慢して仕事してます。 


っていう観点で考えたら
好きな事で生きていくってのは
やっぱり難しいです。。


結構こういう業界に憧れている人も
居ると思うんです。


いやね。
職場環境はイイと思うんです。



でもね。。




でもですね。。




だけれどですね。。




どんなに可愛い子が入店しようが
キュンキュンしちゃおうが
私達には指1本触れられないんです。。


嘘です。


指1本くらい大丈夫です。


どこぞの大企業と違って
セクハラ発言もOKです。


でもそれだけです。


俺だって…俺だって…
フガフガベロンチョ
したい訳です!!


でもそれが叶わないんです。


ココに入店してしまった事を
大絶賛後悔中。


っつう事で
そんな原因となっている
新人奥様を筆頭に
一部でありますがご紹介します。

本当は紹介したくありません。
察してください。。

◆みおさん◆ 
新着ぼかし03
MBはココをクリック
私が面接をしたうえで
必至に口説き落とした!!
と言っても過言ではない
超絶キュートな若奥様!!
業界未経験でありましたが
出会った瞬間に
人気爆発間違いなし!!
確信出来た超SS級奥様!!
『完璧』と言える見た目を持ち
未経験とは思えないテク
只今人気大爆発中であります!!
見た目も中身もパーフェクトな
若妻と遊ぶなら御予約必須!!

◆ひなたさん◆
ひなた写メ新着用2
MBはココをクリック
おっとり癒し系の若妻さん!!
母性を感じる柔らかい雰囲気
根っからのドスケベ具合
絶妙にマッチングした
若奥様なんです♪♪
しかもフッカフカのGカップ!!
おっぱいに埋もれて
窒息したりも出来ちゃいます♪
しかも従順なドM気質との事で
S心を持った皆様にも
必ずやご満足いただけます!!

◆クレアさん◆
くれあ写メぼかし
MBはココをクリック
個人的に足が大好きです!!
細くスラッとした長い足から
端正な顔立ち
モデルを彷彿とさせる
美人奥様でございます♪
しかもしかも
プレイは無我夢中で求めるらしく
遊ばれた方のアンケートでも
リピーターさん情報でも
間違いないみたいですよ!!


とまぁこんな所で
本当に一部の中の一部
正直もっともっと書きたい!!
書き足りない!!


でも見ての通り
文才の無さが露見してる。


でも言うなれば
言葉で言い表せないぐらい
完璧って事だと思う。


上手いまとめ方だと
自我自賛してみた。


つか
よもや私如きが
書く必要も無いほどに
大絶賛人気大爆発中!!



結婚してぇな~。



せめて本指料金・・・
いや、倍料金でもいいから
遊びたい。。。


っつう事で
今回はちょっとだけ真面目に
書いてみた。


嘘です。

 
後半は本気の思いで書いた。


社長見ててくんね~かな~。


あぁ~
客として来店したい
と思う29歳~冬~
大騒木Coming Soon




































あっ忘れてたけど
『まー君誕生日おめでとう♪ 』

本人は
めでたくない
なんて言ってたけれど
とりあえずは 
幽霊を怖がらない
立派な大人になって下さい。

という事で
まー君に受付で
『誕生日おめでとう♪』
と言っていただくと
まー君からサービスが!!!!
(無許可掲載の為内容は判りません)


でわでわ~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
org1070978