赤ちゃんジジババ

40代になる息子がやっと結婚に前向きになってくれたものの、親子してどうしたらいいのかわからないってことありませんか?

知り合いにお見合いを頼んでも年齢のせいか話が来ない、など婚活がすすまない状態にあるご家庭もあります。

そんな時は結婚相談所を利用してみてはいかがでしょう。

でも、結婚相談所ってどうなの?
と思う人も
たくさんいます。


・どんな結婚相談所があるのか?さっぱりわからない

・パンフレットを頼んだらしつこく勧誘されるのでは?

・息子の年齢でも本当に結婚できるのか?

・会費が高いのでは?

と、考えれば考えるほど謎がたくさん!

当然ですよね~、まさに未知の世界の結婚相談所
果たして息子に任せていて婚活は進むのかしら?

と、心配な親御さんにも安心のサービスがある結婚相談所がありますよ♪

それはイオンの結婚相談所ツヴァイ
ツヴァイは全国に56か所の店舗があり、登録している会員数は3万人以上も!
※20歳以上が対象



ツヴァイの「親御さまの会」は息子と一緒に無料で説明会に参加できる!


未知の世界である結婚相談所。
最近は親も息子と一緒に説明会に参加できるところもあります。

無料説明会ではツヴァイがどんなシステムなのか、実際に結婚した会員の例を教えてくれます。

なにより一人ではなかなか動かない息子も親子で参加となると逃げられない(笑)

年齢から考えると一日でも早くいい人に巡り合って結婚して欲しいと思っている親御さんにはうってつけのサービスですね!

今まで結婚の話題をすると逃げていた息子さんとも婚活について話し合えるようになるかもしれません(*´ω`*)



ツヴァイ「親御さまの会」の代理お見合いって?


婚活している子供の親同士の交流会のことです。

当日は子供のプロフィールを見せあい相性がよさそうだと思ったら後日子ども達を引き合わせます。

親御さんの雰囲気を見ればどんなお子さんなのかある程度想像できますよね。

成婚となった場合は家同士の付き合いもうまくいきそうな感じです

まずはツヴァイの「親御さまの会」が行っている無料説明会に親子で参加してみてはいかがでしょうか?
家族で息子さんの結婚を応援する、そんな気持ちで寄り添ってくださいね。

説明会ではサービスや料金の説明、結婚にいたった会員がどんな活動をしたか、などの情報や質問にも答えてくれますよ(*´ω`*)

無料説明会に参加する前にまずは資料請求をして事前にツヴァイについて知っておきましょう。

そうすれば説明当日に質問や疑問点を聞くことができますね
資料は無料で社名のない封筒でご自宅に近い店舗から送られます。

全国56か所のツヴァイはイオンの結婚相談所なので安心です♪

ツヴァイ「親御さまの会」の資料請求はこちら
トップページ「資料請求」のボタンから行けますよ~
↓↓↓

結婚仲介所


婚活ってトントン拍子にうまくいくこともあれば、そうはならないこともあります。
人の縁ですから仕方のないことです。

うまく行かずに婚活に疲れることもあるでしょう。

そんな時は息子さん一人ではなく家族で婚活に取り組むことで乗り越えられるかもしれません。

かわいいお嫁さんにかわいい孫、何より少し頼もしくなった息子さんの姿を想像してみてください

息子さん家族に囲まれて楽しい老後を送る、そんな希望を叶えるためには

最初の一歩を踏み出しましょう。

それがまず資料請求です。
息子さんの代わりにツヴァイの「親御さまの会」の資料請求をしてみてはいかがでしょう

そっと背中を押してあげられるのは親であるあなたです
そうすればあなたの思い描いたステキな未来が訪れるかもしれませんよ!

ツヴァイ「親御さまの会」の資料請求はこちら
トップページ「資料請求」のボタンから行けますよ~
↓↓↓

結婚仲介所