⇒ 寒中見舞い テンプレート の取扱店はコチラ
寒中見舞い・喪中はがき をはじめ 多彩なデザインの テンプレートを販売中!!
-----------------------------------------



いつも晩秋の時期に好きな場所があります。

大仙公園の銀杏並木、落葉した葉は、黄色いじゅうたんうをひきつめたように見事です。

御堂筋の銀杏並木も有名ですよね。

種子(ぎんなん)は、殻を割って中の仁を茶碗蒸しなどの具に使うと美味さ抜群!!!。

寒中見舞いは寒さ厳しい折に出す、季節のご挨拶状です。

● 喪中などで年始の挨拶ができなかったとき

● 年賀状を出しそびれてしまったとき

● 年賀状を出さなかった相手から年賀状が届いたとき

など1月7日までに年賀状を出しそびれてしまったときなどに出すのが寒中見舞いはがきです。

喪中で出せなかった寒中見舞いはがきの場合は、出来るだけ、シンプルななイラストのものが無難とされています。

年賀はがきは使用せず、寒の入り(1月15日)ごろから立春(2月4日)ごろまでに到着するようにしましょう。

アクセルワンでは喪中はがき、寒中はがきに合うシンプルなイラストが満載です。

 


⇒ 寒中見舞い テンプレート ホームページはコチラ
寒中見舞い・喪中はがきをご自分で作るという方にオススメです。

⇒ 印刷のご依頼はコチラ