2013年12月24日

DNA鑑定

大沢樹生がテメーのガキとの事を調べたら他人やったらしいな



恐ろし過ぎるやろ



と言うことは元嫁はとんでもねぇ食わせもんっつう事やな



俺もDNA鑑定した方がえぇかもしれんわ



なつかんし似とらんしタイミング良すぎるし



イブもひとりぼっちで地方で仕事とか泣けるぜ



アバヨ!


moudokusasori at 21:25|PermalinkComments(0)

2013年09月25日

広島

3位以上確定



クライマックス出よる



よろしい!



アバヨ!


moudokusasori at 22:48|PermalinkComments(0)

2013年08月21日

SNS

お盆休みに甲斐性無し男4人で飲んだ時に出た話しだが


TwitterやFacebookに個人情報を晒しとる野郎の多いこと


コイツら真性のバカじゃねぇのかって


出身校、現在と産まれ育った住所、今勤めとる会社名、顔写真


一人が登録してざっと見てみたら同級生で40人は個人情報見たい放題


嫁と紐付け&子どもの写真まで晒しとるたわけもおる始末で大笑いよ


また大して可愛くもねぇのに、いいねを連発されて調子ぶっこいてんだな


いいねだけじゃなくて、どうでもいいねも付けなきゃフェアじゃねぇのによ


ボロクソ言うたが嫁も旧姓で去年からやっとるけどメールしときゃえぇやろって感じやな


4人中3人の元カノが登録しとるし、女は好きなのかな


登録して偶然装って元カノに声掛けてやり取りしたろかな


♪あなたを振り向かせ〜る〜♪


アバヨ!




moudokusasori at 01:15|PermalinkComments(0)

2013年06月29日

ノミ

名古屋ドームにおるが



我が家がトークショーやっとるわ



貧乏人だらけやな



狩野が出てきたわ



撮影禁止だってよ



アバッ!

moudokusasori at 19:02|PermalinkComments(0)

2013年05月18日

維新の会

今まで大嫌いやったが



ハシシタ応援するわ



西村も真実を語っただけやのにすぐ離党て朝鮮人の圧力か



細かい場所までは言わんが東京も大阪も朝鮮人の売春婦はおるわ



俺声掛けられたでよ



クソキムチババアなんかに金出すやつなんかおるんかよ



とにかく朝鮮人とは関わり合わんのが賢明よ



朝鮮人の言う友好は金よこせって事だからな



祖国にとっとと帰れ



アバ!



moudokusasori at 10:53|PermalinkComments(0)

2013年04月19日

牛丼

すき家から吉野家に移動だな



松屋は口に合わねぇし



あばょ!

moudokusasori at 13:18|PermalinkComments(0)

2013年03月06日

東京のあんたに未練

たかじん復帰うれしいな〜



クソッタレ板東は二度と出てくんなよ



生活保護がガキ二人おる母子家庭で29万貰っとるとか釣りだよな?
http://news.livedoor.com/article/detail/7473124/



もし本当なら嫁と偽装離婚して埼玉に引っ越すぞ



日本は平和だな



♪どないせぇちゅーねん、おじいちゃぁぁああん



アディオス!



※追記
生活保護受けてるヤツは埼玉じゃなく大阪だとコメがきたw
教えてくれたあんちゃんあんがとよ
さすがは天下の大阪だな。西成とかじゃねぇだろうな?

moudokusasori at 21:18|PermalinkComments(3)

2013年02月08日

キャリア

携帯契約数でdocomoが一人負けって話やな



俺はdocomo(スマホ)もAU(ガラケー)もSB(ガラケー)も全部持っとるが



docomoが電話の応対は一番ましだけどな



AUは嘘教えやがったせいで損こいたし



SBは論外、糞以下だ



docomoはGALAXYなんつう朝鮮製品からおさらばすりゃ



糞高ぇけど、ちったあ盛り返すんじゃねぇかな



ちなみに俺は朝鮮製品は大嫌ぇやから富士通のスマホ使っとるわ



今は おめこ なめこゲームにドはまりや



ァばョ!


moudokusasori at 01:42|PermalinkComments(0)

2012年12月30日

精神異常

今年1年はまったくろくなもんじゃなかった



知り合いの死、その上免停食らうわ、地方の仕事の連続でストレスが半端ねぇし



見知らぬ街で一人だけの夜が何日も続くのはホント参るぜ



暇つぶしにメディアを整理しとったら元カノと撮った写真発見



それ以来、元カノの事が忘れられんし、声聞きてぇし会いてぇし



向こうは俺の事なんかとっくに忘れとるやろうな(俺も忘れとったが



結婚したのかまだ一人なのか生きとるかどうかもわからん



変な生活しとるせいでイロノーゼからキチガイに変貌したわ



ぁバょ!


moudokusasori at 01:55|PermalinkComments(0)

2012年11月06日

出産

石田純一の第三夫人(失礼)がおのこを産んだらしい



おめでとう



石田のおとっつあんは俺と2回り以上も年が違うけど



子どもが同い年っつうのはどんなもんなのかね



いかにこれが絶倫かっつうのがわかるな



さすがは俺がひそかに尊敬するだけあるわ



明日は時報の日やな(多分



ぁばョ!


moudokusasori at 23:47|PermalinkComments(0)
管理人紹介











お豆先生

名古屋近郊に住む若造
昭和末期の1980年代生まれ

性格
几帳面 喜怒哀楽が激しい
ポジティブだと思う

趣味
スポーツ観戦 麻雀 ドライブ
ビートルズが好きだ
クソが付くくれぇのネコ好きだ

好きな女性
基本的にババア以外ならOKだ
来るものは拒まない!?

好きな人物
力士=朝ノ霧
芸能人=中川家・礼二(ジャイケル出演中のみ)

師と仰ぐべき人物
つボイノリオ師匠(俺の中では神)
高田の純ちゃん(理想の人物)

画像つまみや氏寄贈
注意事項だ、読んどけ
このブログはな、他んとこと違ってお遊戯会じゃねぇんだ!コメントには基本的には返答するが、ぬるい返事待ってんなら書くんじゃねぇぞ!丁寧に書こうが罵って書こうが俺の返答のスタンスは変わんねぇ。冗談と本音の分別はつけとけよ!相互リンクは受け付けてねぇ。俺のリンクは付けたきゃ勝手につけろ。以上の事を理解できねぇバカは見にくんなよ、わかったか!!