毛活ブログ ‐ FSA

フィナステリド、ミノタブ、ダーマローラー、IGF-1、FGF-7、レチンA、DHT対策、ポラリス16%、、、あらゆる毛活アイテムを試してきましたが、やはりミノタブが一番効果があったと思います。発毛という点だけで見れば。。。現在はリバウンドをどうやって回避するか、ボリュームを復活させるかを模索しています。

ここ1~2ヶ月くらい、前髪がとにかくヤバイです。

スッカスカです。

今までの傾向では、頭頂部だけがスカスカしてくるものだったのですが

歳のせいか前髪もかなりキテます。

SMAPの草薙さんみたいになっています。

どんだけセットで隠そうとしてもスカスカしてるのが目立ちます。




前回の抜け毛祭りは6月から始まっておそらく11月くらいまで続いていました。

今回は未だそれほど派手な脱毛は見られないのですが、コンスタントに抜け毛は見られます。

過去のブログを読み返してみても、やっぱり年に数ヶ月は、ハゲ期があるんだなあと思います。

かといって、手放しで放っておけないのが心情です。 



毛活に関する最新情報はどうなっているのか、ぐぐってみましたが99%アフィリエイトサイトになっているようで

本当の情報はもう手に入らなさそうですね。。。。※自分のサイトもけっこう貼ってますがw

ということでミノタブだけ2ヶ月限定(朝晩5mg)で再開したいと思います。

あとプロテインも良さそうなので朝晩飲んでみようと思います。




  女性の薄毛対策室

ここ1週間でかなりきました。

今秋も恒例行事の抜け毛祭が開催されたようです。

6月くらいから抜け毛が始まったのですが、それほど加速は酷くなかったです。

しかし、ここ1週間でものすごい勢いで加速してきました。

即効、風呂の排水溝がつまり、水が溢れるほどです。

なので、三日前よりミノタブ5mg、フィンカー1mgを開始しました。

2ヶ月くらい続けて様子見です。

今回は長引いているので・・・・ちょっとヤバイかもしれませんね。  女性の薄毛対策室

3ヶ月ぶりに更新します。

現在、抜け毛祭り真っ只中です。

5月半ばから始まっていますが、えげつない脱毛では無い感じです。

えげつない時は1日200本以上は抜けますので、それほどはぬけていません。

脱毛は、抜け始めから徐々に加速していき、2週間くらいでMAXに達するはず(今までの経験から)

なので、抜け毛量がこれいじょう増えるとは思いません。

さて、つい先ほどテレビを見ていたのですが、

人によって爪半月の大きさって違うみたいですね。

t1 続きを読む 女性の薄毛対策室

相変わらず放置中のブログですが、超久しぶりに毛活状況をご報告いたします。

昨年の8月末から始まった抜け毛祭りですが、今年の1月末に収束致しました。

いまは髪の毛のサイクルでいう成長期だと思われます。

洗髪時の抜け毛は一本もありません。


今までの抜け毛祭りはだいたい2ヶ月程度で収まるのが通常だったのですが

今回はなんと5ヶ月抜け続けました。一日200本くらいの抜け毛が5ヶ月も続けば発狂しますよね^^;

1月末くらいが、人生で一番ハゲていた時期だったと思います。

 続きを読む 女性の薄毛対策室

今年の8月末に始まった抜け毛祭りですが、

なんと現在も続いています。

だいたい、2ヶ月以内に治まるものなんですが

現在もしっかり進行中で御座います。

4ヶ月目・・・(涙

もちろん頭皮にもハッキリと進行具合が目に見えて

表れてきました。

下の写真をご覧ください。続きを読む 女性の薄毛対策室

このページのトップヘ