毛活ブログ ‐ FSA

フィナステリド、ミノタブ、ダーマローラー、IGF-1、FGF-7、レチンA、DHT対策、ポラリス16%、、、あらゆる毛活アイテムを試してきましたが、やはりミノタブが一番効果があったと思います。発毛という点だけで見れば。。。現在はリバウンドをどうやって回避するか、ボリュームを復活させるかを模索しています。

ひさびさに更新します。

タイトル通りなのですが、どうやら私はミノタブが使えない体になってしまったようです。

どいういうことかと言いますと・・・・・・・・・・


ハートがキュンキュンしちゃったのです!!

 
というのは冗談で、


ハート(心臓)の動悸が凄いのです!



どんな感じかと言いますと、寝れないくらいなのです!

特に寝起きは凄く、心臓止まるんじゃなかろうかと思うほどです。



心拍数が早いわけでは無くて、ただただ動悸が凄いのです。


痛みはありません。



ネットで調べると、同じ事象で苦しんだ同志の情報がわんさか出てきます。

で、2週間くらい断薬した今は治まっています。よかった・・・・。



しかし、もうミノタブに手を出すことは無いでしょう。


いままでの自分は

「ハゲてきたらミノタブ飲んで一か月くらい我慢すりゃええんやろ!へけけー!!」

ってくらいに調子こいてました。


しかし今はもう、ミノタブ飲めません!



さよならミノタブ・・。

ありがとうミノタブ。


ハゲてる皆様、代わりに良いアイテムがあったら教えてクレメンス。

  女性の薄毛対策室

8月5日より1ヶ月ミノタブを続けてまいりまして、いま現在かなりフサフサの状態まで復活しました!!

5mgを朝晩服用していたのですが、あまり効果が無いのと、体調面を気にしまして(びびって)1ヶ月で止めたのですが、

その後、腕毛やら指毛、顔毛がフサフサになり、前から気になっていた前髪のスダレも気にならなくなりました。

おそらく、これはミノタブの効果が出てるのだと思います。

8/5 ミノタブ開始

9/5 ミノタブ停止

9/15 髪の毛のボリュームが出てくる&腕毛、指毛フサフサ

9/24 完全復活!

あと、ミノタブと一緒にプロテインも服用していたのも良かったのかも知れません。

しかし、副作用として便秘がひどかったです。


  女性の薄毛対策室

ここ1~2ヶ月くらい、前髪がとにかくヤバイです。

スッカスカです。

今までの傾向では、頭頂部だけがスカスカしてくるものだったのですが

歳のせいか前髪もかなりキテます。

SMAPの草薙さんみたいになっています。

どんだけセットで隠そうとしてもスカスカしてるのが目立ちます。




前回の抜け毛祭りは6月から始まっておそらく11月くらいまで続いていました。

今回は未だそれほど派手な脱毛は見られないのですが、コンスタントに抜け毛は見られます。

過去のブログを読み返してみても、やっぱり年に数ヶ月は、ハゲ期があるんだなあと思います。

かといって、手放しで放っておけないのが心情です。 



毛活に関する最新情報はどうなっているのか、ぐぐってみましたが99%アフィリエイトサイトになっているようで

本当の情報はもう手に入らなさそうですね。。。。※自分のサイトもけっこう貼ってますがw

ということでミノタブだけ2ヶ月限定(朝晩5mg)で再開したいと思います。

あとプロテインも良さそうなので朝晩飲んでみようと思います。




  女性の薄毛対策室

ここ1週間でかなりきました。

今秋も恒例行事の抜け毛祭が開催されたようです。

6月くらいから抜け毛が始まったのですが、それほど加速は酷くなかったです。

しかし、ここ1週間でものすごい勢いで加速してきました。

即効、風呂の排水溝がつまり、水が溢れるほどです。

なので、三日前よりミノタブ5mg、フィンカー1mgを開始しました。

2ヶ月くらい続けて様子見です。

今回は長引いているので・・・・ちょっとヤバイかもしれませんね。  女性の薄毛対策室

3ヶ月ぶりに更新します。

現在、抜け毛祭り真っ只中です。

5月半ばから始まっていますが、えげつない脱毛では無い感じです。

えげつない時は1日200本以上は抜けますので、それほどはぬけていません。

脱毛は、抜け始めから徐々に加速していき、2週間くらいでMAXに達するはず(今までの経験から)

なので、抜け毛量がこれいじょう増えるとは思いません。

さて、つい先ほどテレビを見ていたのですが、

人によって爪半月の大きさって違うみたいですね。

t1 続きを読む 女性の薄毛対策室

このページのトップヘ