2008年12月31日

銘柄データーベース TradersWiki! 5

TradersWiki(旧)
Traders Wiki(新)

無職の主婦が株に挑戦!のピッコロさんのアドバイスで
サブタイトルを『 そこの貴女 俺についてこい!』に変更しました。

11月21日 初の大台 1000カウント 達成致しました。
続きを読む

2006年12月22日

あ、嗚呼ティストハウスもってりんぐス・・・・

アーティストハウスひどいですね・・・・
この相場でこの値動きとは・・・(笑

ゲームを買いたくなってきたので
株とか関係なく換金するかもしれません^^

ボロ株には向いていない事を思い知らされたRなのでした
バカヤロー(笑

*御参考
この間の日記で言っていたアーティストハウスを売って買おうと思っていた割安株の
華麗な値動き→Truck-one

2006年12月14日

アーティストハウスが下がると任天堂が上がる論理

アーティストハウス、順調に値を下げているようですね

私はどうも 空売りの才能があるようです(笑

日経平均は上がっているのに・・・

さて、ドラクエです(謎

任天堂DSからでるそうじゃーないですか続きを読む

2006年12月13日

アーティストハウス・・・

新Traderswikiにてアーティストハウスホールディングスのページを追加
致しました。
続きを読む

2006年12月07日

アーティストハウスホールディングス購入

やってしまいました
ボロ株アーティストハウス19810円で購入^^

ついつい手がでます^^; さてどうなるかな・・・?

つ・・・強い相場

楽天がかなり先走っていますね・・・
噴くべき銘柄が噴いている・・・ トレイダーズ証券やクインランドががががが。

この相場はかなり強いのかもしれません
出遅れを買いたい・・・・

2006年12月05日

機関投資家との戦い方


仕込むかどうか迷う地合ですね・・・
微下げならそろそろ仕込もうかとおもってます。

皆さんは如何お過ごしですか?

さて、今日は久々にちゃんと書きますー。
今日は負けがこんでいるので個人投資家の強みについて、
整理してみますね^^
続きを読む

2006年12月01日

システム・ディ ストップ高!

システムディ ストップ高でしたね。
私の紹介した時点で買ってた方、おめでとうございます!

2006年11月30日

本日利益確定!

東京個別指導学院 280→307円になりましたので一旦利益確定^^

調整したところでまたどこか買おうと思います。上手く波に乗れるといいな。

上がってる!

東京個別指導学院308円^^


前薦めたサンシティ買ったかた、ふいてますね。おめでとうございます。

ゲームの王道Wii 応援します。




相互リンクサイト♪
簡単相互リンク御希望の方は
相互リンク集
あるいはコメント欄でお知らせお願いいたします。

今月のオススメサイト
あつまれ!株仲間ヽ(゚∀゚ )ノ
恋愛経験豊富な女性ホルダー記
今週のmoemoe萌株
萌える音声で?萌え関連株を紹介してます
私はいつもちょい不幸
りんごさんの日記 面白いです。
Amazonライブリンク
LinkPLUS
ボロ株平均
たまに見ると和む事請け合いです。

マーケットのやじろべえ
長期投資は本当に有利かなど興味深いテーマのあるサイトさんです

捨てる神あれば拾う神あり
簡易決算分析が見安いです

株主優待タダ取り投資法いつか信用口座開いたらやって見たいです


上場企業を探せ!
決算書からIPOの上場情報まで網羅してます

初心者ドラの香港資産運用記
香港在住のドラさんが観光写真を交えて株を紹介してます
外国いいなー







ブログパーツ