2005年06月07日

イロイロアリマシテ

マタブログガカワッテマス
  続きを読む

Posted by mount_position at 00:35Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月29日

ちょっとテスト

あは  続きを読む
Posted by mount_position at 01:14Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年03月11日

ブログ移行につき

こことはおさらば ヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ新しいのは自鯖で動かしてるんだが、セキュリティ面での不安は拭えずw
いつココにもどってきてもおかしくない

というわけで  続きを読む
Posted by mount_position at 23:00Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年03月07日

リベンジ達成・・・?

6イベント行ってた
いつもの後輩と
最近この子とばかり行ってるな

朝一は黄門ちゃま
6なら357回転+前兆で95%放出っていう情報をもっていったんだが、
まわりも皆それを知っているらしく黄門ちゃまに限り朝一客つき100%w
で、その357+前兆を抜けたからって1人辞め2人辞め・・・
気づけば俺と変なおっさん2人になった
でも俺は追加投資しながらのBIG2REG1、おっさんは確変も含めてボーナス連してたから
あきらかに俺のではないだろうと捨て

店外での用事を済ませ昼過ぎから再開
次はボンパワ
末尾3がやけに出てる気がしたので打ってみただけで
まぁREG1発のみで終了

次ポパイ
これも同様末尾3を打つ
1kでBIG2発引くも呑まれて辞め

帰宅も考えながら店内ウロウロしてるといい感じの吉宗発見
朝からいい感じの天国ループ→800のゾーンでREG→565抜けの状態
とりあえず出るまで打つことに
900でBIG解除後数十ゲームでシングル→1パン→2パンでサクっとリミッター到達し2箱ゲット
そのあとちょこっと増やして1000近いハマリの後、ダブル→姫BIG「あたり」でさらに上乗せ
1500ゲームくらいREGしか引けない展開の後、また1G連4発
もうやりたい放題w
終わってみれば7200回転BIG26REG14っていう台になってた
その台の一日トータルの差枚なら万枚いってたっぽいな

  続きを読む
Posted by mount_position at 18:45Comments(0)TrackBack(0)スロット

2005年03月04日

1日だけの超短期帰省

先週末を実家で過ごしたときにパチ屋新規オープンの噂を聞いたのね
潰れた店舗を使って別な系列店が入ったってことなのかな
で、そのときに会員カード作りに行って整理券をもらうところまで済ませて・・・
そしてさっきまでその店で打ってた
わざわざコレのために帰ってきた俺って本当に馬鹿だw

初日は6時オープンってことでね、某巨大掲示板では「オール6だろ」みたいな話もされてたので結構期待してたんだ
吉宗、初期投資は3k、BIG
192を抜けないままBIG3、REG4になる v( ̄Д ̄)v
そしてまたBIG

事件はここで起こった
爺BIGを選択
BIG中3G目にジャーキィーーンと鳴りシングルラインながらも7揃う( ̄ー ̄)ニヤリ
その時点ですでに1箱カチ盛ってて、JAC消化しながら下皿を2箱目に詰めてたんだ
でBIG終了
BET&レバーで当然ボーナス確定画面
でもBIG絵柄が滑る、揃わない
認めたくは無かったがREGを狙うとあっさり揃う
隣の兄ちゃんが絡んでくる
「あれ?1G連ですよね?で、REGですか( ´,_ゝ`)プッ」
あぁ・・・OTL
その後もう1回192直前にREGを引く

考えられるのは単純に直前のBIGが最後のBIGのストックで、もうBIGのストックがないってこと
最初のボーナスからここまで連荘したわけだからストック消しの疑いはないのだけれども・・・
REGのストックまで0になってたらゾーンとか関係なくなるしなぁ

内部でのボーナス確率がどんなもんかと、打つ価値はあるのかと、いろいろな人に電話した上で続行を決意
したらば1200まで連れてかれREG OTL

この時点でアナウンスがあって
「・・・時30分までの営業となっており、明日は午後3時からの営業とさせていただきます」
肝心なところが聞こえない
周辺の他店と同じで10時半ならあと1時間近く余裕がある
短縮営業ってことで9時半となるとあと10分くらい
とりあえず打つ
  続きを読む
Posted by mount_position at 02:12Comments(0)TrackBack(0)スロット

2005年02月27日

携帯で撮った画像

いつかブログに載せてやろうと思って溜めておいた写真がいくつかあったので
特に意味はないんだがここで公開







両津氏@ガソリンスタンド
みりゃわかるんだが、ラジコンです
友人のガソリンスタンド店員がもらったとかでね
レジの裏に飾ってあったのを見て「(〜^◇^)やらせろ」と

ryo1
両津氏@ガソリンスタンドその2
うん、その2
走り方がまた愉快なんだわ
ほかにヘリコプターのラジコンも飾ってあったっけw
ryo2
ゴルゴ爺(パチスロ「吉宗」より)
高確演出中のプレミアだっけか
「ズキューン(銃声)」
「爺じゃ(いつもより渋めの声)」
「(依頼をした覚えはないが)断る」
で、ふすまが閉まる
一瞬だったので↑は正確じゃないかも
こういうの出すときに限ってどうしようもないくらい負けが込んでたりw
gorugo
我が家の冷蔵庫

旅行2連発したのは前述のとおりで、そこで余ったドリンク類を俺の車に積んだまま持ち帰ってきてしまった。
誰も何も言わないのでこのまま頂きましょうかね (・∀・)ニヤニヤ
でも処分するのにどれくらいかかるかなw
これ処分しないと他に何も入らないww

sake
  
Posted by mount_position at 17:49Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月24日

研究室旅行@長野 3日目

朝は前日同様、パンとおかず
非常にウマイ

10時に出発して酒の博物館とやらへ
地酒の試飲ができるんだが、まぁドライバーなのでね
なめるだけ・・・
全国の地酒のビンが部屋中に並んでたりとかいろいろ面白い写真が取れた

次は松本城へ
うん、城だよね
鳩、白鳥、鯉がいたんだが、途中変なおばさんが現れて、おもむろに食パンのみみをとりだし「コレあげて」といわれ餌付けした
不思議なことに気づくとおばさんはいなくなってた
見通しいいはずなのに見当たらないって・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
城へは金がかかるので入らないことに

松本城近くで昼飯、蕎麦
きれいなお店だったけどちょっと割高かな

そのあと松本駅前のなんとかっていうわさびのお店に行き駅ビルのお土産こーなーで買い物をし帰路につく
帰りはレンタカーがドライバーチェンジしてたりして結構おもしろかった

到着・解散後何人かでラーメン食いに行こうと思って店まで移動したら、いつもは路上駐車だらけの店の前がガラガラでね
( ゚д゚)ハッ!今日水曜じゃん。定休日ジャン
その場でみんなで大笑い
仕方ないので俺のほうの車であがってたもう1つの案の回転寿司にすることにしてそのご完全に解散
  続きを読む
Posted by mount_position at 03:43Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月23日

研究室旅行@長野 2日目

もうね、朝ごはんからして素晴らしい
パンとハムやらサラダやら卵やら、パンにはさんでもいいしそのまま食ってもいいよ的なものがてんこ盛りになってるものが1皿
パンがまたウマイんだ、ただのバターロールのようで温っかいし

2日目はゲレンデを変えるってことになった
送迎ないし、メリットがわからんので遠まわしに拒否したが・・・
初日の反省点を生かし初心者の面倒を見るのは交代制ということに
しかし初日スキーやってた連中も2日目は1人を残して一気にみんなスノボーに移行してきてね、正直不安だった
どうせやるなら最初からスノボーにしなよ、と

まぁでも初日より滑れたのはたしかで、でも1人で滑るのってやっぱ微妙よね
スノボー教えるのはサークルの旅行のほうでも少しだけやってたから同じ感じでw
1日滑ってたら完全に初めてって言う子でもそれなりにはなったしね

宿に帰って温泉に行き、飯は昨日同様コース、そのあと飲み&ジェンガ大会
この日は完全にジェンガに不参加
途中で抜けて部屋でYAWARA読んでました
久しぶりに読むとおもしろいんだわ
なんか罰ゲームのことでゴタゴタがあったとか、飲みすぎてゲロゲロ数名とか、夜中まで廊下で秘密会議とか、いろいろあったみたいだけど
おっさんは寝た、思いっきり寝てやった

2日目終了  
Posted by mount_position at 03:29Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月22日

研究室旅行@長野 ( ´,_ゝ`)プッ

タイトルのとおり、弾丸長野ツアーは2連発だったわけですよ
まぁ研究室の人たちには内緒なんですがw
長野行ってたとは知らない、ほかのとこから当日は集合するって話になっててねw

1時間の仮眠の後集合、でも全員集まらず、拾いに行くことに
ちなみに移動は車3台
高速乗って、あまりに眠くて、このままタラタラ走ってたらそのうち寝ると思ったので、140kmくらいで最後尾からほかの2台を抜いて、2人のドライバー魂に火をつけてみた
こうなると対抗心むき出しにするってのは、夏に海行ったときや合宿で知っていたのでね
案の定ノってきたわけでw

そんな感じだったので長野にはあっさり突入
だがそこからが問題で、サークルで行ったとこは平気だったのに白馬のあたりは道に結構雪が残ってる
夜明けまで温泉の予定で、そこに向かう途中の道のわだちがひどい
俺の車は腹底でひっかかり、ブレーキ離しても進まない、進んでもガリガリ言いっぱなし、そんな状況
そりゃ機嫌も悪くなるわ
ほかの車の通った後をなぞるように走るのがセオリーなわけだが、それをやると走らんので、タイヤの跡をまたぐように走ってみたりしたけど、まぁ限界があるわけで
宿泊するペンション近くも似たような状況で朝っぱらから雪かきなぞしてみたり

ひとまずペンションに荷物を入れ、滑りに行く
サークルの旅行とは違い、メンバーの中で結構スキーやる人が多い
完全に滑るの初めてって言う子がちょっと苦戦し、ほかの初心者の子らの面倒も見てたらあっという間にタイムリミット
初日のすべりはそんな感じ

サークルの旅行とは違って宿と食事は相当良かった
そもそも値段が違うしな
ペンションは貸切、食事はコース、暖炉のあるリビングは使い放題、2段ベッドではないベッドw
2月生まれの子が2人いて、その子らの誕生会などもやりつつ、飲み会&ジェンガ大会になだれ込む
まぁ罰ゲームとかそういうの苦手というか嫌いなノリの悪いオイラはとっとと就寝

初日終了  
Posted by mount_position at 03:02Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月21日

サークル旅行@長野 2日目 そして・・・

2日目は完全に自由参加
初日が不完全燃焼だったので滑りに行ったが、そこまでやる気があったわけでもなく早めに終了
リフト券買うときに判断ミスして金を無駄にしたのはココだけの話

旅館近くのラーメン屋に行っていた子らと合流してラーメンを食い、ジェラードを食い、その辺ウロウロ
その後、駐車場近くの温泉へ
露天風呂もあったけど外は雪降ってたから寒い寒い

4時頃に出発
帰りの高速は雪もなく、渋滞もなく、非常に快適
そのため後半ウトウトw
だって夜もそんなに寝たわけじゃないし、午前中は滑ってたし

8時頃到着
余った酒をいただき、解散、集団で吉野家を襲撃し、友人宅で仮眠1時間

以上でサークルの旅行は終了  続きを読む
Posted by mount_position at 02:49Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月20日

サークル旅行@長野

サークルでスノボー旅行です

出発当日になって後輩が急にバイトになり、その子を拾っていってくれと言われる
そのため大いに油断し何も用意をしないままmaxi氏を迎えにいく
合流して時計を見たらば、荷造りしてる余裕のない時間wにすでになっており大慌て
別にその後輩を拾いさえすれば行く必要はなかったのだが正規の集合時間には間に合わず

友人宅で後輩からの連絡を待っていると雪がひどくなってきて
後輩と合流して高速に乗ったころにはもうひどい有様
山梨入ったくらいですでにチェーン規制
車線は見えない、車は言うこときかない、トラック猛スピード、そして遠い

途中仮眠を1時間弱とって、到着は朝の7時
もう宿に荷物を入れ即滑り出す時間で、休む余裕など無し
初心者スノーボーダーが結構いたので班に分かれて指導、俺先生らしい
が、結構好き勝手滑るし割りと滑れてる風なので思いっきり放置してやった

昼食はバイキングと聞いてたので期待してたら、そば、五目飯、カレー、お汁粉しかねぇでやんの
そばをたらふく食って終了
「ちょっと寝る」といい部屋にもどってたmaxi氏の様子を見に行ったら、つられて俺も寝た
起きて時計を見たら4時半を回っててねw
そんなんで初日のすべりは終了

俺らの部屋で夜は宴会
ありえない量の焼酎、ありえない人口密度、・・・
そして気づいたら寝床を奪われw
後輩と2人で座布団並べシーツを引き
寒さしのぎのためにスノボウェアを着て就寝

初日終了  
Posted by mount_position at 02:13Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月18日

敗因はあれだ

いいかげんな気持ちでスロット打ったことだ、うん
暇だからってパチ屋に行って乱れ打ったところで勝てるわけが無い

本当は7枚交換の某店の月1イベントの予定だったのだが
11時に整理券、12時開店ってのを聞いてやる気半減
他店でも、ガセかどうかはともかく、あつそうなイベントが多数あって、それは普通に10時開店で、しかも等価なもんで・・・
そんなことを考えてたらいつもの店にいた

朝一から北斗、最初200〜300ゲームの間有効子役がまったくひけずにつまづいたが、今思えば1500ゲームほどまわして後半はそれなりに子役引けたし、高確にいったし、なにより北斗50%で456っていうイベント内容を考えれば、456だったのかもしれないよね・・・( ´ー`)y―┛~~

次は銭形
10台あるかないかくらいの台数で2台を除いて朝一200以内の解除をしてて気になったから着席
だってオール456コーナーがあるっていうのだもの
これも今になって冷静に考えれば設定1に下げても40%でリセットかかるわけだしw
BIGひいたのに呑まれるまでつっぱったのは(・へ・)ヨクナイ!

次、最近よくやる吉宗
これも北斗と同様半分456らしいんだがシマ全体を見てもとてもそうとは思えず、どれ打っても期待できるかな、と着席
一応朝見回りしたときに設定変更の気配があった台をうつ
565から1000過ぎまでねww
チェリー解除でBIG単発
これもやめときゃいいのに突っ張った

最後に宵越し天井狙いで巨人
あほみたいに千円札が吸い込まれてったっけw
これもBIG単発
相当まわしたけどリプ3連が引けない引けない

時計見たら夕方になってたので、あきらめて後輩の様子を見に行き帰宅。と  続きを読む
Posted by mount_position at 02:27Comments(0)TrackBack(0)スロット

2005年02月15日

げぼら

引越し作業が思うように進まないままスロット

いつもの店の4日連続イベント
隣の店は設定5が55台とか
まぁいつもの店に行くわけなんだが

狙い台は009の左2w
何故かはわからんが前日見たときにすごい惹かれた
打ち始めると初期投資が20本以上かかったものの、最初のボーナス後に加速モード入ったので悪くはなさそう
でも加速終わるとどうやってボーナス引いたらいいのかがわからんのでつまらなくなり台移動することに
閉店間際に見たらBIG24、REG11と悪くなかったぽい
最後まで打ってればよかった
まぁ差枚でも2000枚いかないくらいだったけどw  続きを読む
Posted by mount_position at 23:33Comments(1)TrackBack(0)スロット

2005年02月11日

やけに

巡回するブログが一気に増えた今日この頃
知人・友人関係が特にね

なんだ、俺にRSSリーダ使えというのか

・・・ね
このコーナーはこれで終了


今日は本気で家具運び出す予定だったがレンタカーまたも手配できず
なので手伝い予定の友人には「自由参加で」と告げたら、まぁこなかったわけでw
冷蔵庫と洗濯機を受けとらにゃならんので俺までお休みってわけにもいかずw
衣服関係の残りを運ぶことにした

予想通りこの時間に配達しますっていう時間には間に合わず
運送業者を15分も待たせたw
道混みすぎ
でもなんとか洗濯機と冷蔵庫が設置されとりあえずは生活のできる部屋になったかな

残りは・・・デカイ物ばかり(  ̄3 ̄)  
Posted by mount_position at 21:45Comments(1)TrackBack(0)日記

2005年02月10日

あぶねぇ('A`)

引越し真っ最中なのにスロット
いや、真っ最中ってのもおかしな話だわな

とある店の月1イベント+3日間で北斗全台に5・6が入るっていうどっかで聞いたようなイベント
月1イベントつってもいつも客付き微妙だから並びも30人ちょっと

当然北斗に座ったんだが5・6ではなさ気
初当たりは3本、でも単発
追加投資ナシで2発目、同じく単発
そして1000ハマリ、また単発
50ゲームほどしたところでスペシャルテンパイ音をともなって北斗揃い赤オーラ、8連
全部飲まれる前にヤメ
2チェを間髪入れず2連続等、子役の偏りがあったので子役確率はそこまで悪くない
BB後の高確がなかったからな、しゃーない
といいつつこの時点で−35k・・・(´Д⊂
  続きを読む
Posted by mount_position at 23:29Comments(0)TrackBack(0)スロット

引越し第1弾

友人maxi&S党氏の協力で引越し作業第1弾

本当ならトラック借りてきて割と本気でやるつもりだったけど、手続きが遅くて駄目
自分の車でダンボール3つとCD&DVD群と服の一部だけを移すので精一杯
まぁ仕方あるまい

しかし新居が遠い
3時過ぎにこっちでて1時間では着かないもんね、平日なのにw
サークルの練習にこっちにでてくるの相当めんどいぞ、コレ

新居を見た友人2人の反応は良かったね
まさに「してやったり」 (・∀・)ニヤニヤ

その後町田ヨドバシで冷蔵庫、洗濯機、照明を購入
新生活応援キャンペーンだそうで送料は無料だそうだ
あまった(あまらせた?)金で薄々PS2も購入
無駄にレーシングパック(GT4付)だ
さらに旅行2連発に備えてSDカード(512MB)も購入
また10万近くの金がとんだ・・・  
Posted by mount_position at 01:28Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月09日

引越しって

めんどいね
精神的によろしくない

不動産屋に行ってみれば担当者がスーツ着ててもちゃらちゃらした感じのロン毛&茶髪だったりw
部屋を見に行けば思っていたのとはかけ離れていたり
部屋を決めたら今度はいろいろと書類を用意しなければならなかったり
40万近くの金を振り込んだり
契約書とか住所・本籍地・勤務先・保証人氏名等、何度も何度も同じこと書かされたり
契約終わって部屋を見に行ったら照明がなかったりw
引越し用にレンタカー借りようと思ってみたら3日後の予約からしか取れなかったり(ニガワラ
今の家の電話やら水道やら電気やらを止める手続きをしなきゃと思っているそばから新居での同じものの契約もしなければならなかったり

おっちゃんは正直疲れた・・・

今思えば、大学入学時のそういった手続きは全部両親がやってくれていたのだな。と
だから何って話だけど( `д´) ケッ!
  
Posted by mount_position at 02:02Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年02月06日

近々

ブログをお引越しの予定

自宅サーバでcgiが動く環境を作り、movabletypeの導入も完了

あとはデザイン関係をいじってサイドバーいじくって・・・

そうしたら公開するつもり

別に何も今と違わないんだけど

記事投稿してサーバが重いと腹が立つわけさ

ただそれだけのこと  
Posted by mount_position at 22:01Comments(0)TrackBack(0)プログラム関連

負けることもあるわな、うん

とある店の6イベント、6のつく日なのでね
いつもの店と比べて並びがぬるくていいね
一応全機種に6投入ってことだった
けど10分前に並んで37番

  続きを読む
Posted by mount_position at 21:49Comments(0)TrackBack(0)スロット

2005年02月04日

あ〜り〜え〜な〜い〜

いや、自分のヒキの話なんだけど、まぢアホなくらいヒキ強

宣言どおり北斗のイベント
前日に並んでた後輩の話で30分前じゃ整理券抽選すら危ういってことなので1時間前に集合
そしたら3番目w
気合入れすぎ
で、86番(ニガワラ

一応入場してみたけど北斗の狙い台は当然全滅
なので吉宗に着席
ここからはじまるありえない話

  続きを読む
Posted by mount_position at 01:55Comments(0)TrackBack(0)スロット