2005年02月23日

研究室旅行@長野 2日目

もうね、朝ごはんからして素晴らしい
パンとハムやらサラダやら卵やら、パンにはさんでもいいしそのまま食ってもいいよ的なものがてんこ盛りになってるものが1皿
パンがまたウマイんだ、ただのバターロールのようで温っかいし

2日目はゲレンデを変えるってことになった
送迎ないし、メリットがわからんので遠まわしに拒否したが・・・
初日の反省点を生かし初心者の面倒を見るのは交代制ということに
しかし初日スキーやってた連中も2日目は1人を残して一気にみんなスノボーに移行してきてね、正直不安だった
どうせやるなら最初からスノボーにしなよ、と

まぁでも初日より滑れたのはたしかで、でも1人で滑るのってやっぱ微妙よね
スノボー教えるのはサークルの旅行のほうでも少しだけやってたから同じ感じでw
1日滑ってたら完全に初めてって言う子でもそれなりにはなったしね

宿に帰って温泉に行き、飯は昨日同様コース、そのあと飲み&ジェンガ大会
この日は完全にジェンガに不参加
途中で抜けて部屋でYAWARA読んでました
久しぶりに読むとおもしろいんだわ
なんか罰ゲームのことでゴタゴタがあったとか、飲みすぎてゲロゲロ数名とか、夜中まで廊下で秘密会議とか、いろいろあったみたいだけど
おっさんは寝た、思いっきり寝てやった

2日目終了

この記事へのトラックバックURL